2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワ・タ・シ!

ププッ ほげ ぶっ壊れそうだ。 何がって? ワ・タ・シ! とりあえず明日はガソリンの補給だなぁ

イカレてる

やっぱり会社は休みにならなかった。まあ、当たり前。でも台風が直撃した割には、あまり・・・ お友達が“アイトーイ”なるものを買ったらしい。ん? アイトーイって何ぞや?調べてみたら、プレステにつなぐと、テレビの中で自分が踊れるらしい。なるほど、ダ…

休社?

台風が来てるねぇ〜明日は九州では一部の学校が休校らしい。いっそのこと、私が勤める大阪の会社も休社としてほしい所だ(笑) さて、先の内閣改造で、厚生労働大臣だった坂口が降板!こいつはだけは同性からみても気色悪いの一言だった。正しく、ゴキブリを…

所以・・・

昨日、たまには朝に日記を書こうと思って書いたのに、そんなことはすっかり忘れて、夜にも書いてしまった。 先週、中国に出張していた部長が、今日から出社。叱られる覚悟はしていたが、なかなかお呼びかかからない。と、思っていたら終業10分前に呼ばれた。…

至極⇔地獄?

□□は気持ちいいなぁ〜いつもは会社で20分だけはしてるけど。何てことはない、昼寝です。 あの起きたときの“けだるさ”がいいねぇ。けだるいので、起きるのがいやだから、また次の夢の中に向かう。 至極の時だ。 それに比べて明日からと言うものは、地獄の時…

○□△・・・

充実した一日だった。朝から、○○して、昼も□□して、夜も△△した! ん? よく分からんって?内緒。(笑) それにしても、イチローはすごいねぇ大きな大きなプレッシャーがあるはずなのに、5打数5安打、6打数4安打、と重ねて昨日も2安打。残り9試合で8安…

うっ!

寝る!スンマソン(・・

奈良

飲み会中(^^)v=3

デーゲーム

今日の虚塵の試合。虚塵 000003034 10 横浜 001003034X 11 デーゲームだったが、虚塵としては4年ぶりらしい。毎シーズンの最初に試合の編成が行なわれるが、デーゲームだと体力を消耗するのでナイターしか行なわないとわがままを言ってい…

腰痛ぅ

働きすぎか、それとも季節の変わり目だからか、ちょっとした腰痛になってしまった。昔は年に一度は悩まされていたが、数年前に水泳を徹底してやったおかげで、しばらくは腰痛とは縁が切れていたのに・・・腐れ縁ってやつ?(笑) 明日は休んで休養としたいと…

○○状態!

夜8時半に仕事を終えて帰宅しようとしたら、朝から出張していた大きなゴミ・・・ゲフンゲフン、がいつの間にか帰ってきていて、業務報告を求められた。 で、その進捗のまずさに怒り出し、最後は怒り度数が90%程度にまで上昇!私と、N課長と、Y係長相手に、これは…

清掃

ここの日記のカウンターが、「22222」を過ぎてしまった。見たかったなぁ〜(笑) 今日の大阪は30度を越えて真夏日。この炎天下では、車の洗車など、自殺行為だわ。で、スタンドに行ったのは言うまでもない。近所に車内清掃もしてくれるスタンドがある。拭き…

パラリンピック

うたた寝をしてたら日付が変わってしまった( ̄○ ̄;)!!パラリンピック。始まっているのに、もっとテレビで放映しろといいたい。今夜も競泳女子100メートル自由形で、成田選手がなんと3連覇を達成した。これは昨日の柔道の藤本選手につづくものだ。谷亮子…

やっぱり

今日のニュースで、昨日のスト決行に関して、球団側のある出席者の話として、次のような記事が出ていた。「巨人を除くセ5球団が選手会の意見に賛成だった」やっぱりなっ!てとこだな。きっと、今でもナベツネに操られているのだろう。それにしても5球団の…

ストライキ!

プロ野球がスト決行!私は古田の決断を支持する。彼は絶対に間違ってはいない。がんばれ古田。

うーむ。

しかし忙しい。ここで楽をすると、あとで倍どころか数倍数十倍になって自分に跳ね返ってくるから、一応頑張ってはいるが・・・ うーむ。いいものを作りたいのは、やまやま。 でも、年末まで体が持つだろうか?おっと、年末で終わらないな。来年の2月ごろが、…

楽天がプロ野球に新規参入の意向かぁ〜ということは、楽天がオリックスを買い取り、ライブドアが近鉄を買い取れば話は終わりのはず。まったく、バカどもが。しかし、もしソニーとかトヨタが新規参入を申し出れば、日本プロ野球組織もすぐにでもOKするだろ…

迷惑メール

最近多いなぁ〜受け取った場合は、ここ↓でプロバイダを特定!<a href=http://www.mse.co.jp/ip_domain/>IPドメインサーチ</a>で、プロバイダがめでたく判明したら、このような感じ。「ご担当者様」この度、御社のユーザーと思われる<b>バカ</b>から迷惑メールが届きました。

まだまだ

残暑が厳しいなぁ〜夜も相変わらずエアコンのお世話だ。そうそう、昨日の思ったことが現実となってしまった。始業前に部長に呼ばれ、「朝礼終了後、すぐに来い!」はぁ〜まあ、小言を言われたものの、大事には至らなかったのが不幸中の幸い。 まだ、月曜日か…

一瞬

今日はのんびりしたなぁ〜 ・・・一瞬来週のことを考えてしまった。 怖っ!

思えば

今回の出張は出だしから不運だった。と言うのも、家を出てすぐにスーツケースのキャスターの一つが壊れてしまった。まあ、使い始めてかれこれ15年。不運と言うよりは寿命かもしれない。この際だから買い換えてもいいのだが、これまで200回以上は飛行機に乗っ…

はじめて・・・

数ヶ月前の父の日に父に買ってやった携帯。月に一度の病院への帰りに家へ電話するため今日はじめて使ったらしい。(笑)どうだったか感想を聞かなきゃな。明日も、いつものごとく出勤。そろそろ寝まつzzz

なんと!

帰国前日のこと。ホテルの部屋に戻って電器を付けたら、何か黒っぽいものが部屋の中を飛んでいた。結構大きい。あわてて戸を閉めてフロントへ。状況を説明すると、ホテルマンは虫取り網を手に、私の部屋に向かった。で、捕獲したものを見てビックリ。なんと…

(^_^;)/

今日の早朝に帰国。本来は昨日の夕方の予定だったが、今回の台風で大阪行きの飛行機が飛ばず。やむなく名古屋行きに変更したが、これまた飛行中止。航空会社を変更して、やっと帰国できた。結局、上海の空港で約14時間待機した。ついてないなぁ〜でも、帰国…

なんとか

出張準備完了。時間が解決してはくれたが、日付が変る前だった。遅くまで準備に付き合ってくれたみなさん、ありがと。帰国は、9月7日の予定。では、(p_-)ねまつ・・・