2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んじゃ

あっと言う間に2週間が終わった。 明日から上海。 情勢が変わっても予定通り月末には帰るよ。 んじゃ

揺れてる

久しぶりに来た大型台風。家が揺れてます。風の音もかなりやかましい。 別に怖くないけど。 明日の出勤は長靴だな(笑)

冬支度

今日は夜から雨になって、ちょっと涼しくなってきた。 気が付けば、もう10月だから、秋だねぇ。 次の出張まで残り1週間。今度はいつになったら帰れるのか不明だから、洋服も冬支度せねば(>_<)

酔っ払い

食べたかったザルうどんを食べた。コシのある細うどん。でもウズラ卵が入ってなかったのが残念(笑) 酔っ払いの痔眠中川が逝った。麻生とか安倍とかはかなり残念がってるけど、ホンマかね?ある意味、日本の恥かかせだったから、ほっとしてるか(笑)

足し算

なんか久しぶりにのんびりした。 午後から会社には行ったけど。 低脳な○○達に囲まれて、Y日本担当係長が難しい顔をしていた。 かわいそうに。 どうせ少ない頭数で、無理な日程を押し付けられてるんだろうな。頭数つーのは、1+1は最低でも2にならにゃあ…

虫歯

心配したけど、回復に向かってる模様。ちょっと一安心。 これで食べたい物が食べられる。 コシのある細ざるウドンがとりあえず食べたい。 って、食べ物ネタばかりだな(笑)