2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だるさ

残業時間。 下半身って言うか、ふともも・ひざ・ふくらはぎに激しいだるさが襲ってきた。 疲れがあるものの、何とか踏ん張ってきたが、限界が近づいているような気がする。 しかしゴールは目の前。もうちょっとだ。 今日決まったHNK紅白の顔ぶれ。歳を感じる…

マッカラン

長い一日だったなぁ〜 こんな日は、静かなバーで、マッカランの注がれたバカラのグラスでも傾けたい気分。 さすがにこんな時間からは無理だな。 寝よっ

傾斜ピン

今は深夜3時。あかん。この時間になって、傾斜ピンのボルトが一本締まってないことが判明。はぁ〜

昨日久々に茂雄ちゃんの声がニュースで流れた。 どう考えても先が長くない感じがしたのは私だけ? お亡くなりになられる前の最後の肉声?ワラワラ なんせ、息子娘共々、ブッシュと麻原に肩を並べるほどの日本にとって害のあるお人だからねぇ〜 彼には早く逝って…

もぉ

結局今日も休めなかった。 もぉ最悪。 仕方ない。明日はゲーセンで憂さ晴らしだなwww

ガソリン

肩凝りと寝違えが一気にやってきた。 首から肩にかけてだるいことこの上ない。 疲れが溜まっているに違いない。来週が山場中の山場。よし、今度の土曜日は思い切って休ませてもらおう。 その前に明日の金曜日は体にガソリン補給だ。

喜び

明日は勤労感謝。 働けることに喜びを感じ、もちろん出勤(泣 広島の黒田と違い、日本ハムの小笠原。 FAで虚塵に移籍。彼がこのような決断をするとは思わなかったわい。 虚塵に行った末には何が待っているかが、解らなかったのか? 結局はファンの声援よりも…

いい夫婦

明日、11月22日は、「いい夫婦」の日らしい。 今の所、関係ないけど(汗 はぁ〜 レベル低すぎやな。

年末まで・・・

まだ月曜なのに、既にエンジン全開。他のグループは帰宅しているのに残業。 有給を取っている人が、めっちゃうらやましい。 このまま年末まで、じっと時が過ぎるのを待つだけだ。

大振り

想定外だな。 朝からお風呂に入って、喫茶店に行って、午後には街に繰り出したのまでは良いが、帰宅時には大降りの雨。 靴下がびしょぬ濡れだ。

やっと

やっと休みが来た。 明日は朝風呂で気分転換。 JR森之宮の近くの銭湯まで足を伸ばそう。雨模様なのが気になるが・・・ その帰りに、ちょっとオシャレな喫茶店でモーニング。 で、昼寝だな。 午後は街に繰り出そう。うん。

なにげに

日記も書かずに早めに寝てしまったが、ふと目が覚めた。今は深夜3時。なにげにテレビをつけたら、なんと沖縄地方で地震速報。 まさか揺れを感じたのか? 寝よ寝よ。

まって

先週と打って変わって、今週は日が過ぎるのが早く感じる。 これで土曜日が休みだったら、非常にいいことなんだがなぁ〜 でもこれって普通の願望なんやけど・・・ やっと明日、係長が帰国。 まって、まってました(ザ・タッチ風)

ほちぃ〜

ほぉ〜 藤原紀香と陣内智則が結婚するらしい。 まあ、私は紀香はいらんけど、松坂みたいに60億円ほちぃ〜

ほんま

最近取引先から携帯に電話がかかりまくり。 残業時間にはついにバッテリーがなくなってしまった。 この状況。 ほんま逃げたいわ。

うむ

こうでもなけりゃ、やってられんわな(笑) まじで…

至福の

至福の土曜日。 ワッハッハ!

やってられん

やっとこさ金曜日。 まあ明日も仕事だから週末とは呼べないけど。 明日で土曜日の出勤が3週連続。来週も出勤が決まっている。 やってられん。

ちゃうやろ

もう堪忍してくれの木曜。 なんか目の下の筋肉が、時々ピクピクと。疲れとストレスかな? 中国に出張中の係長が帰国延長。去年までの私を見ているようだが、彼の出張が延長すればするほど、私のストレスも極限に近づく。 はぁ〜 文部科学省に届いている“いじめ…

いじめ

やっと水曜。 世間で問題となっている「いじめ」。 私のグループでも発生。 おいおい、○ちゃんよ。 あんまりいじめたらあかんでぇ〜

ポンコツ

まだ火曜。 日に日に問題/課題が増えていく。 ルンルルン♪ 6日時点での日米親善野球の日本の失点状況 姜 失点4 巨人 野間口 失点3 巨人 内海 失点3 巨人 涌井 失点0 西武西村 失点7 巨人 小倉 失点0 ロッテ三井 失点0 西武福盛 失点0 楽天久保 失点1 巨人 馬原 …

儲けた!

会社帰りにちょっと良いことが。 同僚が私の帰り道方向へ用事があると言うので、若干の遠回りになるが時間も早いので送ってあげた。 そこから家に帰る途中で1件のガソリンスタンドへ。 普段使っているガソリンスタンドのレギュラー価格は、リッターあたり約…

世論

日米親善3日目。 打たれたのは、また、虚塵の投手。久保ってヤツ。 負けたのは腹立たしいが、虚塵の投手が打たれるのは快感! イラクのフセイン元大統領に死刑判決が出たらしい。でも、ブッシュには何のお咎めもなしだ。 相変わらず国連もアメリカの犬状態…

出すな!

日米親善野球。 一部を除き2軍の選手して出ていないが、打たれてるのは虚塵の投手ばかりだ。 昨日の内海と言い、今日の西村と言い、まったく試合になっていない。 出すな。もう。野村が可哀想やわ。 ポール・モーリアさんが亡くなられた。残念だ。ご冥福を…

インフルエンザ

巷で流行っているのは、鳥インフルエンザ。 でも我(わが)部門で流行っているのは、同じ鳥でも、鳥井ンフルエンザ! こいつに捕まると・・・(汗 そうそう、やっと中村獅童が堕ちそうだ。いまだに映画やドラマに出ていること自体が信じられな〜い。

無謀

寝るときは未だにタオルケット。さらに窓は5センチぐらい開けている。 寝るときはちょうど良いが、さすがに最近は朝方は・・・ 虚塵のクワ田が、大リーグに挑戦するらしい。 プププ セパのどこの球団からも相手にされないからと言って、あまりにも無謀すぎる…

無理っぽい

ついに11月に突入。今年も残すところ2ヶ月だ。 その2ヶ月が問題だが・・・ 毎年この時期は海外出張していたが、今年は久しぶりに忘年会に参加できそうだ。 と思っていたが、多忙のために無理っぽい。 別にええけど。

さてと

そろそろ寝よzz=3