2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でわでわ!

今日も出勤してあたふたと動き回り、何とか出張準備完了。何か忘れていそうな気がするんだが・・・まあいいか!残る課題は出張中にやってくる部長の対応。(笑)予定では20日後の12月6日に帰国。延長の可能性もないことはないが、今回は後から来られるパパさ…

のこのこと・・・

今日は朝から大事なお友達とデート。最近、忙しい毎日だったが、元気が出た。午後6時ごろ別れて、その後、散髪ヘ。散髪の最中に十分な睡眠がとれたので、7時ごろから、のこのこと会社へ・・・来週から約3週間中国へ出張するが、いまだに準備が出来ていな…

何で私が・・・

急遽飲み会。メンバー:私・部長・則○・野○・大○(ソフト)の5名。なんか騙されたっぽい。

ラッキー

\(◎o◎)/まさしくこんな感じ。これで、とやかく言われなくて済みそうだ。今日はここまで。

そんな季節かぁ〜

同僚から喪中のハガキが届いた。もうそんな季節なんだなぁ〜毎年年末には出張していることが多いので、年賀状を書くのが年の瀬も押し迫って帰国してからだ。加えて今年はパソコンが故障してしまったのでバックアップを調べてみたら残っているのは4年前のも…

(^^♪

どうやら来週月曜から上海に出張の可能性大!しかしそれまでにこなさなければならない仕事が山のようにある。残るは、水木金曜か。おっと日曜日もあった。土曜日は大事な約束があるからね。(^^♪そうそう、来週月曜日と言えば、父の誕生日。確か昨年も何もし…

改名

選挙に行くと毎回惑わされるのが、裁判官の信任投票。事前に選挙公報などで知らされているらしいが、ほとんどの有権者は知らないか、知っていても興味なし。(笑)今回の選挙に関してニュースで色々やっているが、スカッとするのは、セクハラ山崎の落選。ま…

やっぱり

ほぉ〜知らない間に活きのいい候補が登場していた。うむ。同意。一票を投じてやった。彼が当選するかどうかは知らないが、次に期待したい。選挙速報を見ているが、予想通り痔眠が過半数を得そうないきおい。だれがどこに投票しようと自由だが・・・社内では…

紛れもなく・・・

帰宅間際に部長に捕まり、1時間にわたってありがたいお言葉を頂戴した。(笑)帰宅してビール一本飲んだだけで爆睡。明らかに疲れてる。お友達から電話で飲みに行こうと電話があったが、ゴメンナサイした。明日は朝風呂の後、投票に行く。もちろん小選挙区…

音沙汰?

毎日毎日、クタクタ。明日はガソリンを補給したい気分。さてパソコン復旧の続き。相変わらずダメだ。もう数日続けよう。なにか復旧日記っぽくなってきた。今日は音沙汰なしだなぁ〜大丈夫かなぁ〜?心配だなぁ〜^_^< おーい!

NEWパソコン

ついに購入。前のノートに息があれば、次回はデスクトップをと思っていたが、最低一つはノートが必要なので、今回もノートにした。で、感想。最近のは、液晶がきれいだわ。速度は、1.7Gらしいが、目に見えて早くなった気はしない。これはメモリが前は768あっ…

うーむ

パソから日記が書けない。パスワードが違うらしいが間違いないのに。

明日は・・・

朝から部長に怒られなきゃならない。あ〜憂鬱〜はぁ〜ふぇ〜ぷにゅっ!

果報は寝て待て!

パソ。何度も再起させようと頑張ったがダメ。止むなく起動DISKからハードディスクを初期化しようとしたが、壊れている部分があるのでこれもできない。(・_・、)諦めて寝てたら、目をさますと画面が青い。なんと起動している。(゚o゚)ハードディスクからはカタカタ…

ついに・・・

パソコンがお亡くなりになられました。享年約5歳。BIOSは通るがハードディスクを認識してくれません。とりあえず明日Windowsの再インストールを試みる予定。しかしハードディスクを認識してくれないからダメだろうなあ。はぁ〜ボーナスまで、まだまだだわ。…

ちゃうか?

迷監督こと名餓死魔が率いる日本代表チームの壮行試合が行なわれた。結果は惨敗。あれだけ良い?選手を揃えながらプロ野球選抜にまったく歯が立たず、たったの3安打。特に高橋幼稚伸や奇讃岐が何故選抜されているのかも疑問。まあよい。おお恥をかいて来い…

たこ焼き

ココは、、大阪。もちろん、た・こ・焼・き。