2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勧告無視ってか

テレビのイスラム国の報道。○○の実情に詳しい輩とかが出てるが、 いずれも推測でモノ言うとるから説得力ゼロやし。もうええわ。 それより、外務省が退避勧告しているシリアに、 朝日新聞の記者数人が勧告を無視して入国し 取材している事実が判明。 こっちの…

7割

今日で事故から10日が経過。 痛みは当初の7割くらいか? 来週から復帰しようと思ったが、朝が固まったように辛いので、 昼前後からになるかもしれない。はぁ

久しぶりの

金曜日の夕方に事故ってからトイレ(大)に行けていない。 普通に行きたいのだが、しゃがめないし、紙で拭くときに手が届かない。 そうそう、実家は和式ね。 だからと言う訳でもないが、食欲もないのも手伝ってもよおさない。今日久しぶりに便意をもよおした…

座ったまま

横になると痛むので、ベッドサイドからベッドに もたれ掛かった座ったままの姿勢で寝てる。 肋骨骨折に加え、両腕も打撲とかしてるので、 体を支えるにも全く力が入らん。 まだ4日目か。 先が長い。

続く

再診の結果、全治一ヶ月。 痛みが引くまで約2週間。何をしても痛みがあるこの状態が2週間も続くのか(>_

やられました

昨日会社の帰りに交差点を直進しようとしたら 対向車線のトラックが右折してきて正面衝突。ぶっとんだ頭は打ってないので意識はあったが胸が痛い救急車で病院に運ばれ、検査の結果、右第5・6の肋骨が骨折。入院の必要がないとのことで何とか帰宅。再度今日病…

原因不明

昨日から原因不明の症状で会社休んだ。 ・胃のむかつき嘔吐感 ・かなりの肩こり ・微熱 ・全身の筋肉疲労 ・食欲不振 風邪とはちゃうんよね。 もしかしてノロ? ヤバいなと思って静養してたら夕方くらいから回復傾向。 明日は行けるか?

おせち

おせちの意味は色々あるけど、その内の一つ。 『三が日は主婦を家事から解放する』がありがたい。ここ最近は親の食事も、ほぼ全面的に面倒見てたから、助かった。明日から再開か。

謹賀新年

皆さん おけましておめでとうございます本年も宜しくお願いします