2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

それにしても今年一年は早かった。何をしててんやろ(笑) まあいい。 来年もよろしくお願いします。

オマケ

帰国しました。 しかし年明け早々に再度行かなくてはならないから心境は複雑。 仕事は問題ないけど、指示したことをやらないバカな後輩の面倒を見させられていて、これがうっとうしいことこの上ない。 さらに、それに輪を掛けるように、年明けはオマケも着い…

今年最後の

さてと、明日から今年最後の上海出張に行ってきます。 お元気で(^^)/~~

準備

今年も残すところ、私の場合は、あと数日。 今日は近所にある、手打ちウドンと炊き込みご飯の美味しい店に行ってきた。 あと、明日はハンバーグとご飯(白ご飯)の美味しい店に行って、出張準備完了(笑)

一日一食限定

色々努力の甲斐あって、糖の数値が少し下がった。まずは一安心。 前から友人に勧められていたそば屋に行った。 谷町にある「きらく」ってお店。十割そば。まあまあ美味しかった。 家に帰ってググッたら、なんと( ̄□ ̄;)!!結構有名やん(汗そば好きな東京人で…

深夜3時

先日の100均で買った物は、どうもカウントが低め。 せっかく歩いてるのに低く出るからテンション下がる。 と言う事で、本格的な物を買った。3,500円。 説明書を読んで、一つびっくり。 毎朝リセットを行わなくても、時計を内蔵しているから、深夜3時に自動…

順番?

おいおい、もう12月やん。 そう言えば先日久しぶりに宝くじを買った。車通勤なら、なかなか縁がないからね。 そろそろ順番が回ってくる頃かと・・・(笑)