2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

早いもので今年も今日が最後。 色々お世話になりました。 出張が多くて日記もあまり書けなかったけど、来年からは更新再開します。 では良いお年を! 追伸)長い間支えてくれてありがとうね。

やっと

帰国。 これで今シーズンも終了。。。だと思う。 ちょっと休養。

異動

I係長設計の部分で設計ミスが見つかった。で、I係長から言われた。 「SEの掃除で忙しいから、宜しく」 なんやねん。それ。 毎年のことやけど、自分のケツは自分で拭けよ。 これやから一緒にするのは嫌だと、年初めに直訴してるのに。 来年度も一緒だった…

カラスミ

今日の午前中の作業で腰を痛めた。あの、バッタ野郎めが。つまらんことをさせやがって。 さて明後日から出張。帰国は年末なので、また正月用に好物のカラスミが買えない。本物は直ぐに売り切れてしまうから、昔は予約して買ってたのに。日本酒に最高に合う逸…

親不孝?

海老蔵、海老蔵って、どうでもいいねんけど。。。 先月の出張中にも、おとんが又倒れて救急車で運ばれて即入院。幸い急性喘息で済んだものの、かなり弱ってる。 それに加えて先日の親戚の叔母さんの訃報。従兄弟にあたる娘さんが二人居るけど、一人は37歳独…

残務

お葬式も終わったけど、あと残っているのが喪中のハガキ。上司の計らいで出張は水曜日からに変更してもらったが、ハガキの印刷が上がるのが火曜日の午後。出張準備もせにゃならのに、宛名書きもせにゃならん。忙しいなぁ。

バタバタ

帰国しています。 が、 バタバタしてます。 自分の体調。 親の体調。 さらに今朝親戚のおばさんが亡くなられて、これまた親がしょんぼり。明日お通夜で、明後日がお葬式。 あと、リワーク。 週明けには上海(/_<。)