2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リケジョ

今日テレビで何回観たことか? リケジョってちょっとかっこいいかも? びみょ〜にかわいいし(笑)いや、やっぱ天然の方が?

気持ちの問題?

朝の原チャ通勤。 まだまだ寒い。モチベーションも上がらんし、 相変わらず、なんかパッとせん。冷凍食品の農薬混入問題。 テレビでは防止する方法を色々説明してたが、どれも違うな。 おっちゃんに、ああいうことをやる気にさせた気持ちの問題だろう。 特に…

とりあえず無事に

帰国しました。 気になったPM2.5も、特にひどくなかった。 久しぶりの上海だったけど、特に。。。 ただ腹が立ったのは、帰りの浦東空港。 出発便と到着便で滑走路が混んでて2時間遅れ。 乗ったら1時間45分で大阪に着くのに、何やねん。 関空に到着したら関空…

しばらく

明日からしばらく上海。 月末までには帰国予定。では。

Mr.

うちのグループから4人が隣のグループへ異動。 人的保障の為に一人よこすとか言わんでいいよ。 4対1でも、マイナス倍返しになるし。総務のNさん。 またつまらん指摘してきた。 例えば誰も出入りしない機械室の中に立てかけてある脚立が 地震の時に危険な…

その前に

仕事始め。 早速上司が今年の抱負を述べろと言ってきた。 その前に去年の反省やろ。

いつもながら

いつもながらテレビつまらんわ。 いつからこーなった?ちゅーまに、残り3日やし。

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます家族三人無事に新年を迎えることが出来ました。 本年も昨年同様よろしくお願いします。