2015-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ

限界か? 切れそうや!

なるほど

Nって言うTL、思いっきり役所の人やん。 うざいわ。

おぃ

ここの存在を思いっきり忘れてたわ。パリのテロ。フランスやアメリカがISが居るであろうシリアを空爆し、 一般人も殺害されているのはテロじゃないの?あいかわらず。

さてと

明日から再開か 来月のSWが待ち遠しいわ

どう考えても

東京オリンピックのロゴデザインぱくり問題。 デザイナーが出てコンセプトとか説明し、まったく似てないと。バカかこいつ。ぱっと見て、似てるか似てないか?どう考えても似てるやろ。 こんなの幼稚園児でも似てるって言うで。 朝から挽まで一日中ネットサー…

使用/購入には気を付けましょう!

ー南朝鮮企業ー ロッテ ロッテリア 千葉ロッテ サムスン ギャラクシー DAEWOO LG ディズニースマホ モランボン バーガーキングジャパン MKタクシー 安楽亭 鏡月(朝鮮焼酎) 眞露(JINRO) レイコップ LINE ガンホー ヒュンダイ コージーコーナー SBI証券 ライブ…

おもいきり

ここの存在を忘れてた。 先月末から約2週間あまり上海に行ってた。 1年半ぶり。 まあ特に何もなし。

まさかの

メールの添付ファイルを開いてウイルス感染。 レベルが低すぎるw

ご臨終

ちーーーん!

やはり

電装室内ハードの新人。 流れるままに二次会に付いてきた。 うわさ通りだった。 二度と彼と飲むことはないだろう(笑)

ゲーセン

第一段階3時間終了。 1時限目はシュミレータ。 いわゆるゲーセンにあるようなバイク。 あれに1時間も乗るのかと思ったら3人での授業だった。 後は第二段階の5時間。 今週は無理でも来週中には終えたい。

習い事

習い事を始めた。 今日が入学式。なんてことはない、ただのバイクの教習所。なるべく早く済ませようと明日も予約を入れたが、 明日は雨やんorzまあ、これも経験か。

石川遼と福原愛って、どちらも旬は過ぎてるのに マスコミはなんで必死なん?

本庄第一高校のサッカー部の生徒が韓国で集団万引き。 日本の恥やな。 全員韓国の刑務所に入ればいい。

新しいグループ分け。 昨日はエイプリルフールかと思ったらマジか。 前期、大した成果を出せなかった給料泥棒が新上司(笑) 早速、酒を飲ませてべろべろにさせにゃ。

つか

明日と明後日は上司不在ってか? 勤怠どうするのとか決めとけよな 組織変更 端流とこ以外だったら別にどこでもええわ

進言

Kさん、そろそろ戻ってきたら? 新しい部長に進言しとこか?

げっ!

ここの存在を忘れてた。せっかくここ数日、暖かかったが来週前半は寒さが戻るそうな。 雨じゃないだけマシか。体調の方は肋骨はまだ咳をしたら痛む。 腕は大分マシになってきたがもうちょいってとこ。

お世話になりました

ご冥福をお祈りします

ええかげん

あかん。 腕の筋に痛みがマシにならん。 打撲だと思ってたら、どうやら内転筋と外転筋というのが 損傷を受けているらしい。 もう堪忍してほしいわ。

経過したけど

当初診断の全治一ヶ月。 今日で一ヶ月が経過したけど、肋骨の痛みは当初の20%くらい。 ただ、打撲した左腕が、まだかなり痛む。 ドアノブをひねったりタオルを絞る動作が出来ない。 明日、近所の接骨院で状態を見てもらう予定。

まったく

2週間以上も自宅療養した後に、二日も電車通勤したのが響いて 足の神経痛が悪化。 原因を作った総務部長には苦渋を舐めさせてやらにゃ。

と言うことで

痛みは当初の30%くらいまで軽減。 バストバンドというコルセットをしてるけど、一旦外してみた。 すると歩くと豊満な胸が揺れるので、その振動で痛いw まだ外せんわと言うことで、明日から復帰します。 メールを読むのに一日かかると思います。 お手柔らか…

おぃ

300億の赤字ってか? まったく。

失敗

色々な意見があるが、結局は安倍外交の失敗やろ?

勧告無視ってか

テレビのイスラム国の報道。○○の実情に詳しい輩とかが出てるが、 いずれも推測でモノ言うとるから説得力ゼロやし。もうええわ。 それより、外務省が退避勧告しているシリアに、 朝日新聞の記者数人が勧告を無視して入国し 取材している事実が判明。 こっちの…

7割

今日で事故から10日が経過。 痛みは当初の7割くらいか? 来週から復帰しようと思ったが、朝が固まったように辛いので、 昼前後からになるかもしれない。はぁ

久しぶりの

金曜日の夕方に事故ってからトイレ(大)に行けていない。 普通に行きたいのだが、しゃがめないし、紙で拭くときに手が届かない。 そうそう、実家は和式ね。 だからと言う訳でもないが、食欲もないのも手伝ってもよおさない。今日久しぶりに便意をもよおした…

座ったまま

横になると痛むので、ベッドサイドからベッドに もたれ掛かった座ったままの姿勢で寝てる。 肋骨骨折に加え、両腕も打撲とかしてるので、 体を支えるにも全く力が入らん。 まだ4日目か。 先が長い。

続く

再診の結果、全治一ヶ月。 痛みが引くまで約2週間。何をしても痛みがあるこの状態が2週間も続くのか(>_