2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は

心身ともに疲れた。とりあえず明日は銭湯に朝風呂に行って、昼からマッサージに行って来る。

今日のお題

1 + 1 + 1 + 1 + 1 + 1 + 1 + 1 + 1 + 1 - 1 + 1 + 1 + 1 + 1 + 1 + 1 x 0 = いくつ?

行けそうにないです

掃除機の宣伝文句違反問題。 まったくこの大事な時に・・・もうカタログ担当のブランドの部長と企画部長はクビクビクビ。 この寒さで両親が風邪でダウン。 毎日朝から親の昼と夜のご飯準備して出勤。 で、帰宅途中にスーパーに寄って買い物。すいませんが、…

もう無理ぽ

うちの課長、今日も休んでた。 体調不良だろうけど、それでも連絡くらいしてこんか?普通。 無断欠勤って、定年退職したI係長や、これまた退職する オーちゃんとまるで同じ。 もしかして隠れゆとりか? 二人のY係長から毎日責められ、もう無理ぽってとこか…

ほんまバカじゃないの?

ついにU課長が体調を崩して休み。 土曜日にY係長に説教されたのが堪えたのか? もうこっちが出社拒否したいわw日韓関係が悪化する中、毎週日曜日に韓国人に数千万円を渡してる馬鹿が居る。 勘の良い人なら分かると思うが、ゴルフ。 優勝できない情けない日…

まとめサイト

見てますwww今日の一押しは ↓ これ!http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/21/news022.html

クーデター

昨夜はクーデター集会。議題は、なぜ品質問題の塊みたいな粕が課長に昇進できるのか?(笑)次回、参加希望者は連絡ください。審査がありますが。

ハンドルカバー

原チャのハンドルにカバーをつけた。 良くおばちゃんがチャリにつけてるアレ。指先が冷たくならない。ええ感じ。これお勧め!

答え

デジタル数字のセグメント点灯数。 最近テレビをつけると毎晩のように目にする雄ブタ。マツコデラックス。何でこんなのがテレビに出てるのか疑問。どうよ?

クイズ

「1=2」 「2=5」 「3=5」 「4=4」 「5=5」 「11=4」では10は?

癒された

会社が終わってから一路京都へ。 ライトアップされた清水寺に行って来た。 気になった渋滞も特になかったが、清水寺の駐車場が満車。 しかし近くの100円パークに運良く明きがあった。癒された。

朝から晩まで

なんか久しぶりにゆっくりくつろいだ。連休が欲しいw

なんとなく

先月配属された新入社員二人。出来るヤツと出来ないヤツに分かれて来た希ガス。どっちがどっちかって?面構えを見たら、なんとなく分かると思うけど(笑)

久しぶりに原チャ通勤。めっちゃ寒い。完全に冬やん。チャリ通に戻そうか?それよりダウン買お。

う〜ん

人員不足だと言う事を訴えた。う〜んでオワタorz

ええかげん

それにしても、中国から撤退する動きが全く感じられん。 まあ単なる一つの駒にしかすぎない私が感じる頃には 動きどころか決定してるだろうが。ええかげん中国担当と上司を替えて欲しいわ。なんならカンボジア行くよ〜

酒蔵

帰国していきなり、奈良の広陵町の長龍っていう酒蔵の 蔵開きに行ってきた。午前中から宴会状態(笑)約5時間、立ちっぱなしで呑みっぱなし。 一緒に行った女子も、私に負けないくらい強い。しかし、若い女の子が多いのにはびっくりした。 日本酒ブームか? …

ギブアップ

昨夜遅くに帰国。出張中に日本側から大量の攻撃を受けた。最後にはプッツンして、ギブアップ!って返してやった。うちの課長もひどいものだが、隣のM課長、毎日何してるん?ヤツとは当分、口きかんよ。