2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

23時30分:と、言うことで

明日から留守になります。多分、月末までには帰国できるとは思うが。。。上海の気候状況を調べたら、最高気温14度、最低気温8度。まあ、ここ最近の大阪並だな。うん。荷物は、やはり冬なので服がかさばる分、スーツケースがパンパン。さらに毎度のことながら…

23時15分:裏切りもの

プロ野球、近鉄バッファローズの主砲「中村」がFA宣言をした。テレビでは「野球人だから」と言う事を宣言理由にしていたが、その前に「大阪人だから」と言う理由で近鉄に残って欲しかった。しかし本当の所は、虚塵に行きたいからに他ならないだろう。このよ…

23時45分:えーい!

今日は昼から会社へ。。。なんとか対策を立て、明朝に部長に説明することとした。はぁ〜 憂鬱だなぁ〜えーい! ベビースターラーメン食べて寝よっ!

21時50分:出端

昨日の昼過ぎのことである。そろそろ出かけようと準備をしていたら一本の電話が。。。嫌な予感がしたが出てみると、やはり会社からであった。相手は直属ではないが、同じ部の課長。部長に電話しろと言われたみたいだ。しかし、その部長が他の電話に出ている…

22時40分:爆睡

帰宅して夕食を終え、そのまま爆睡。で、今目が醒めた。よほど疲れていたのか?さて、明日から3連休。明日から一泊二日で大阪を離れるので明日の日記は休ませて頂きます。