2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

解約

家はケーブルテレビ。オプションでWOWOWを契約していたが、先日解約した。相手の担当者が、「よろしければ解約理由を」と言うので言ってやった。 『韓流ドラマばかりでつまらんから』 勝った!

またな

夕方から近所の商店街の100均に行った。 撃沈 買いたいものが無かった(笑) 帰りに幼馴染と出会い、居酒屋へ。昔話に花が咲いたが、帰り際に交わした言葉が良い! 「またな」 うん。

ここでも「知らなかった」

片山さつきって言う痔眠の経済産業ババア政務官。経済産業省が刑事告発している企業にパーティー券を購入してもらっていたことが判明。本人は、秘書が勝手にやったとして知らなかったと言っているらしいが、企業側は「議員側から会社に依頼があったというこ…

おっと

餃子行きたかったけど来週に持ち越し。 あ〜 肩こりがひどいなぁ〜 寝よっ おっと、その前に虚塵の負け戦を見なきゃ。

いちびり

日本ハムの新庄の後継と称される森本。 パフォーマンスを色々試みているが、私的には<b>いちびり</b>にしか見えない。 ちょっと勘違いしているみたいだ。 明日はやっと週末。正確には土曜日も出勤だが・・・でも久しぶりに同僚と餃子の予定。

ちょい

結局、天神祭りには行けなかったなぁ〜 いかに暑い中でのビールが旨いと言えども、これだけ暑けりゃ、無理してまでいくこともないわな。それより「ちょい悪オヤジ」に変身して、涼しい所で・・・

それにしても

イスラエル。 あかんやろ。

やはり

はぁ〜 歳だなぁ〜(しみじみ) これで当分は・・・

まだかいな?

さて、ついに前半戦で一番の山場がやってきた。 課題だらけだが、ポジティブに考えるようにしよう。 しかし、この雨。 じめじめするし、うっとうしいことこの上ない。 梅雨明けは、まだかいな。

やばっ!

やばっ! まずいなぁ〜

だから

なかなか上手く行かない。 だから人生面白い。 ちゃうか? 楽しもっ(^^)

固まる?

うーむ。 最近、ちょっと物忘れがひどい。日記で書こうと思っていることが結構あるけど・・・ うーむ。 最近、シャープの携帯で文字変換で不具合があるらしい。メール入力で、語尾に「まくっちゃ」を含む言葉や、「かぜがなおりかけた」と入力して変換すると…

その点

今夜は派遣の人の歓迎会。 なのに、おまえら飲めよ! なんだと。あしたが仕事やから飲めんやと。 酒なんぞに溺れるから、仕事にも負けるんじゃい。 その点……私は………

鼻血

極楽とんぼの山本が、少女に淫行したとして吉本興業から解雇。 少女には大変申し訳ないが、彼のように低俗な芸人が居なくなるのは、誠もって嬉しい限りだ。 顧問が昨日今日と休んでいる。鼻血が原因だとの噂もある。 明日は出てくるらしい。 それよりも、同…

洗面器

昨日とは一転、今夜は気温はそうでもないが、湿気が・・・ エアコンの下にはとりあえず洗面器。朝までなら一つで済むだろう。 さて、明日は顧問からとっちめられそうだ。 憂鬱…

ボタリ

予定通り朝風呂。よっしゃ 爽快!それより、部屋のエアコンからボタリと水が…やばっ(>_<)

朝風呂

まじ暑い。 このままでは夏を乗り越えられそうにない。 とりあえず明日は朝から朝風呂(水風呂)だな。

今夜も

あっちっち。 寝くるしい!

プンプン(-.- )

会社と家の間にある平野神社。今日は年に一回の夏祭り。 それはいいんだが、プンプンしたいことが二つ。1.国道を長時間閉鎖するのは止めてくれ! 大体夕方6時ごろから夜11時ごろまで。 それも大阪と奈良を結ぶ国道。 2.百歩譲って、迂回路を明示しろ! …

業務連絡

すいません。連絡漏れでした。 顧問は今日から中国へ出張です。 帰国は確か週末。 今夜は、これだけ。

クイズ

↓これなぁ〜んだ?●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●○○●●●●●●● 虚塵の、ここ30試合の結果。 4勝26敗で勝率は、0.133楽天でさえ、.346もあるのに! はぁ〜 退屈だなぁ〜w

共倒れ

安保理での北朝鮮制裁決議案提出。 どうやら中ロがごねているようで採択が難航中。 安保理なんぞほっといて、単独で行使すればよし。 ちゃう? 頼むから、H課長・O係長、仕切ってくれよ。このままでは、今年は私と山ちゃんが共倒れしそうや。

昨日はそうでもなかったけど、今日になって体の至る所が筋肉痛。 特に腕から肩にかけて張ってる。なんか昔初めてスキーをしたとき、知らず知らずの間にストックに頼りすぎて翌日腕が張ったのと同じ感じ。 どうやら滑り落ちている時に、手すりを力一杯握った…

情けないっ!

今朝、家の階段から滑り落ちた。両手に物を持っていたので、途中でささえることもできず、2階から1階までズルズルと……… 1階に到着?したときに踵を強打したのと、お尻も滑るごとにバンバンと打った。あと、肘と手にもすり傷。痛っ! ほんま、情けないなぁ…

人道支援?

イラクに<B>戦争</B>に行っていた自衛隊の撤収が始まったらしい。 故泉は、しきりにイラクに行くのは戦争ではなく人道支援だと言っていた。 ところが、派遣された人員550人の内訳は、 ◎浄水・給水活動:30人◎医療活動:40人◎公共施設の復旧活動:50人◎これらの警備…

m(__)m

よろしくm(__)m

お付き合い?

なるほど。 バカがミサイル発射。ピューピューピュー! 経済制裁などと生ぬるいことを言わず、即刻国交断絶したらよい。 将軍様とお付き合いしていても、何の利点もないからね。 さて、明日は良い一日になるといいな (^^)/

汗を掻きながら・・・

なんか連日喉が渇くんだなぁ〜 相変わらず暑い毎日が続くが、ことしはこの暑い中、花火が待ち遠しい。 って言うか、花火の美しさよりも、何となく暑い中で汗を掻きながらビールを飲みたい気分。 まあ、祭りでもいいけど、祭りは1ヶ所に人が集まりすぎ! と…

URL

中田英寿が引退らしい。ご苦労様でした。ホント。 話は変わるが、時々石原慎太郎のサイトを覗いている。はっきりと物を言うので結構好きだ。 サイトのURLも格好いい! これ↓ <A HREF="http://www.sensenfukoku.net/">http://www.sensenfukoku.net/>宣戦布告だ!</a>

プリプリ〜

やっぱり週休一日だと、疲れが取れない。 うだうだと一日過ごしたが、夕方からちょっと外出。帰りに時々行く中華料理屋へ立ち寄った。ここの小エビの天ぷら定食は結構いける。プリプリ具合が丁度いい。 夏ばてせぬように体力をつけなきゃ。