2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく

ネットで調べて別のジムに下見に行き、思い切って申し込みに行って来た。 が、駐車場があるにはあるが、車高が高すぎると・・・ せっかく重い腰を上げたのに(笑) 仕方ない、検索エリアを広げよう。

ジム

今日ジムを見学してきた。 場所的には家から車で10分くらいだからいいんだけど、問題は駐車場がない。毎回ジム近くの駐車場に1,000円も払うの嫌だし、パス。 本当は若い女の子が少ないからだけど(ウソ 明日は別の所を下見予定。

まったく

つまらん・・・

交代

やっと明日は週末。 ここ最近は毎週のように土曜日は出勤してたから、休ませてもらおう。 って言うか、そろそろ上海に戻りたい(笑) Iさん、交代しましょう。

ひき逃げ

上海から帰ったら、いきなり風邪を引いてしまった。 喉からやられた。 咳のしすぎで頭も痛くなったが、今朝ぐらいからちょっと回復してきた。 週末までに回復してもらわにゃ、せっかくの休みが。 それにしても、昨日の大阪のひき逃げ。 むごいなぁ〜 遺体を…

アロマ?

上海ではマッサージ三昧。 水泳は3日に二日。マッサージは週3回程度。 普通のマッサージもいいけど、時々アロマオイルでマッサージしてもらった。 アロマ?は、入ってなかったっけ? 日本に帰国したら、肩こりが一気に襲ってきた。 かと言って、今更1時間…

再開

お待たせ?しました。ひとり言再開します。 病院で検査を受ける為に、先週帰国してました。 7月から9月までの約2ヶ月で、体重が何と4キロ増(◎o◎)これは薬の副作用(筋力低下)によるもので、エネルギーの消費が少なくなった模様。 最後の約10日間の出張…

那个、暫且回国了!

えーっと。とりあえず帰国しました。 というのも、明日4日の土曜日から、再・再度上海。 月曜日に帰国して、その週の土曜だと・・・ しかし、今年の出張も辛いものがあるなぁ〜仕事で辛いのはいいけど(いやだけど?)、違う意味で辛いのは、、、うーむ。 …