2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てっきり

冷静に今後の日程を考えてみたけど、やっぱり無理。 タイの駐在員が駐在を終えて帰国すると言うので、てっきりゾウさんがこっちのグループに戻ってくるのかと思ったら違った( ̄□ ̄;)!! がっくし(^^;)

蒟蒻畑

蒟蒻畑なるものを初めて口にした。 思ったほど水臭くなく、結構モチっとしている。小腹の足しに、まあ一袋食べてみよう。

思うけど

なんか疲れた〜 もっと頑張らにゃとは思うけど。 4月だねぇ〜

ありがとうございましたm(__)m

グループの為にここ数年尽力してくれた派遣の方3名が4月以降の更新が見送られた。 従業員も含め、彼ら以上に不要なヤツ?がいるのにめっちゃ複雑な心境。 まあ、かわいそうだが、仕方ない。 ありがとうございましたm(__)m元気で頑張って下さい。

寒いねぇ〜

寒いねぇ〜 なんか、寒さがぶり返してきた。 桜の開花宣言なんかされてるが、実感が沸かんw 連休までに上海出張を覚悟していたけど、どうやら私は行かなくて済みそう。 らっきー(^^)/

うむ

うむ。 すんなりと9回に3−2で終わるよりも、追いつかせて期待させて、最後はイチロー。 勝負せずに歩かせりゃ良かったものをw 韓国選手は良く頑張ったと思うが、韓国マスコミが粕やったねwごくろうさん。 そうそう、MVPは岩隈ちゃうん?

拝啓

拝啓 山○係長殿 今年も大変でしょうが頑張って下さいw ん? 何がって? そ・それは、言えない(汗

大杉

来週から忙しくなるなぁ〜とうとう開幕って感じ。 GWまでが前半戦山場ってとこだな。 でも、テンション上がらない。やること大杉。

一杯

久しぶりに酒を呑んだ。 おでんで、日本酒コップ一杯(^^)/ 幸せだなぁ〜www

どう考えても

明日は久しぶりに家でゆっくりと朝の時間が過ごせる\(^^)/ でも、ここ最近、気温が上がってきたせいかもしれないけど、ちょっと風邪気味(>_<) 養生せにゃあ。 来年度に向けての業務。どう考えてもマンパワー不足。最初からこういう体制を組むこと自体、信…

嘘でもいいから

久しぶりにUFO食った。旨かった(笑) どうやら賃上げが芳しくない。経営者がこの不景気に対して、やってることが財布のヒモを閉めてることしか見えてこないし。 努力が足りんのとちゃう? まあ愚痴ってもしゃーないし、組合も組合費だけぶんだくって役に…

いきなり

ただ今です。 明日から出社します。 いじめないようにm(__)m つーか、いきなり上海? あかんよ(笑)

まずは

やっと2週間経過。 結構早かったな。 朝ごはんは病院なので、昼ごはんから自由だ! まずは焼きそばw そうそう、数値はとりあえず正常幅内に入った。継続できるかは、今後の食生活次第だけど。

聞くけど。

いよいよ明日が入院最終日。 退院後の食事のありかたについて朝から説明があります。 一応聞くけど、多分、無理www

小さく?

良く「胃が小さくなる」って言うけど、本当に大きさが小さくなるん? 相変わらず腹ペコの毎日。 そう言えば、パンを全く口にしていない。厚切りにバターをたっぷりと塗って食べたいなぁ〜 飯ネタばかりですんまそ。

3回に2回は食事のメニューに魚。煮たり焼いたりしているものの、もうええって感じ。あ”〜 粉物食いたいなぁ〜 そろそろ退院したら食べるもん考えとかにゃ(笑) 今日は同僚の係長が見舞いに来てくれた。聞いたら、状況は悲惨。 管理職不在やなぁ・・・

おぼこい

先日病院のロビーに大勢のお相撲さんが居た。 一体何があるのかと思ったら『新弟子検査会場』と言う看板が。 どうりで、おぼこいのばかりだった。 私は受けてないよw さて、休暇?も残り4日。

って、、、

最近ちょっとした楽しみがある。 ナースステーションの前に熱帯魚がいるんだけど、その内の一匹が今にも卵を生みそうなお腹。o(^-^)oワクワク って、暇かって言われそうやな(笑)

一服

今日の昼は結構暖かかったので散歩も気持ち良かった。 病院の近所に草野球が出来る程度の広さのグランドがあり、児童が野球をしているのを眺めながら一服(^-^)y- 平和だ(笑)

元気で

やっと1週間経過。折り返し点。 この1週間で読んだゴルゴ13は、7冊。 DVDの24シーズン3は、7時間目。 元気でやっとりま(笑)

まぎれもなく

今日の昼に隣のベッドの家族が来られていた。 私が食事を終えた頃、そこからなんか匂いが・・・ こ・これは( ̄□ ̄;)!! まぎれもなく『どんべえカレー』 たまらんのぉ〜 頼むから病室で食わんといてくれ。 最近、麺類を一切口にしていない。 くいてぇ〜

ゲップ

WBC 韓国にコールド勝ち。。。 イチローのことを誰や?とほざいていたチョンも打たれて気分爽快やね。 今日で入院6日目。 そもそも体重を落とす目的ではないけど、測ってみたら2キロ減。そりゃ、飯の量があれだけだったら痩せるわな。 最近ゲップが出ない。…

週末…

週末なのに………こんな所で何をしてるんやろ?(笑)まだ夜10時なのに、マヂ暇。消灯だからテレビも見れないしタバコも吸えない。既に腹も減ってるし(>_<)朝まで長いなぁ〜

息抜き

あまりにも退屈?なので外泊申請して家に帰ってきた。 まあ明日の朝7時には戻らなきゃならないけど(笑) ちょっと息抜き。

プチュプチュ

ぷにょの間違いではない。今日から入院中限定でインシュリン開始(>_<)すい臓を休ませる目的らしい。一日4回も腹とかにプチュプチュせにゃならん。消毒したり針交換したり結構面倒;^_^はぁ〜まだ3日しか経ってない=3

タバコ

酒は我慢できるけど、やっぱタバコは我慢出来ない。 吸いたくなったら、敷地外に出なければならない。 昼間は不便ながらも吸えるが、夜になると患者は建物から許可なく出れないから吸えない(>_<) そろそろ外泊申請せにゃ(笑)

これやったら

入院開始。どうやら私の場合、一日のカロリーが1680kcalらしい。これってめっちゃ少ない。旨いマズイとかより、足らん。食後に看護婦が来て、隣のベッドの患者さんにどうでしたか?と聞いたら、その人は何を患ってるのか知らないが、「半分しか食べられませ…

信号無視

昨日タクシーに乗ったら、なんと信号無視で捕まりやがったw結構微妙なタイミングだったから、まあ運がなかったってとこだな。 それにしても初めてのことだった。 さてと、明日から入院。 携帯で更新するよう、努力します。