2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湯豆腐

旨かった。 幸せだなぁ〜(笑)

いよいよ

入院、秒読み。 明日は会社の飲み会。最後の晩餐ってとこだな。 でも場所は新世界だけどw

今夜は

眠いお。 おやすみ(^^ゞ

あしらわれて・・・

麻生より与謝野の方が、よっぽどマシに見えるのは私だけかな? 訪米中のアメリカでも適当にあしらわれてる始末。 マジ情けないよな。恥以外の何ものでもない。 身内でなくてよかったわ(笑)

ウイスキー

私は焼酎やビールよりも、どちらかと言えばウイスキー派。 で、サントリーから“山崎1984”と言うウイスキーが3月に発売されるらしい。 なんと値段は1本10万円( ̄○ ̄;)!! 果実やバニラのような香りが特徴だと言われている。 一口で良いから口に含んで…

激高

入院を控え、久しぶりにマクド。 で、ダブルクォーターパウンダー食べた。 カロリー激高(笑) よし。

長死魔

WBC日本代表が虚塵相手に10−0で勝ち。 ほんま、虚塵、ぷーやね。 まさか、わざと負けてやったとか言うなよw それにしても、長死魔うっとうしい。テレビに映るなよ。

食べ物

入院まで残り1週間ちょい。 そろそろ食べたい物をしっかりと食べておかにゃw と言う事で今夜は、たこ焼き。 あとは、焼肉・寿司・うどん・かやくご飯、ってとこ。

どうみても

財務・金融大臣の中川ってバカ。 風邪薬? どうみても酒酔いにしか見えない。 あの映像を見た99%の人は、そう感じたと思うのだが。 しかし麻生もしぶといねぇ〜 今日なんか小泉からも否定を示唆する発言をされてたし。 さぞかし家族も恥ずかしいだろうにw

便利な・・・

この病気は便利。 だって、糖尿病だといえば、誰もがチョコをくれるのを控えてくれるし。。。 ということにしておこう(笑)

舌足らず

昨日今日とM電気に販売応援に行ったが、私が売ってこいと言われた機種は、M電気の近所のJ電気では5000円も安い。 売れるわけないやん。 売れたけど(笑) そもそも、こんな電気屋が暇な時期に、何で販売応援行かなあかんねん。 新入学や一人暮らしシ…

う〜

キツイ(>_<) 明日は愚痴るぞ!

立ちっぱなし

最近サボり気味ですんまそ。 明日あさっては、久しぶりに店頭販売。 二日間も立ちっぱなしというのが辛い。 もうすぐ入院せにゃならん人間に行かすなちゅーの(笑)

こいつも・・・

漢字能力検定協会の理事長。 こいつも、間違いなくクロやね。 まったく、腹立たしい。

無理

麻生、もう無理やね。 ええかげんギブアップせにゃ、家族が恥ずかしいやろw うちの部門の新体制。 今年も○○さんと一緒かよ( ̄□ ̄;)!!私、もう無理ぽ。ギブアップしたい。

久しぶりに

ゆっくり休んだ。 来週は忙しくなるなぁ〜

設計愚痴w

しかし、やっぱ設計は2次元やろ。 ここ数年、設計に起因する問題を引き起こしてるけど、3次元で設計するようになってからやん。リワークなんて、恥だったもんなぁ。 正確に言えば、3次元が悪いというより、検図が出来ない(やりにくい)から、ついつい設…

フロントガラス

せっかく、ちょっと暖かくなってきたのに、最近また朝が寒い。車のフロントガラスは正直だ。

露天風呂

入りたいなぁ〜 雪見で! 冷酒付きで! 肴は特に・・・

運動?

しかし食事療養とかインシュリンの分泌を検査するってことは、運動なんか意味なしってことやん。 今のジムで筋肉量を調べてもらったけど、みかけによらず?筋肉があるってことも判明してるし。 あ”〜 あの上から目線の、行かず後家風の女医が担当医になるの…

ついに

病院で検査結果を聞いた。 薬飲んでるし、運動もしてるし、腹八分目も心がけてるのに、数値が悪化( ̄□ ̄;)!! で、入院を強く勧められたorz 来週会社の産業医に相談するけど、ほぼ決定(>_<) と言う事でテンション激低↓