2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

留守します

>Oちゃん 会議でI係長にしゃべらすな。 理想論ばかり言うから疲れることこの上ない。 それと、SDがどーたらこーたら言わずに、 一人で自信ないってハッキリ言ったらいいのに。では明日から留守しますm(__)m

ネットブック

若干割高ではあるけど、今度の病室はネット環境が整っている所を選んだ。 しかし、持っているノートは故障中(笑) ということで、ネットブックを買おうか思案中。

会話

最近、課長と全くと言っていいほど会話がない。 つーか、席に居ない(>_<) 何がしたいんやろね?

予定では

今月30日から入院予定。ベッドに空きがあればの話。食事療養と、薬の適合検査?らしい。まあ、前回同様に痛くもかゆくもない。 つか、このくそ忙しいのに、スンマソ。 おっと、面会は辞退させてもらいます。

あんたしか・・・

帰国しました。 こんな短期も久しぶりだけど、金曜日に帰国ってのも記憶がないくらいに久しい。 来年度のエアコンの新製品。 あかんわ! とかく動かすのが好きな輩が、自分の範疇だけをやってくれてたらいいものを、PCIユニットを動かさにゃならんって決めに…

でわ

明日から上海。

大きな子供

水曜日から上海。 一人ならいいけど、大きな子供が既に上海入りしてるから、子守がしんどい。 糖尿病は絶対ストレスからだと思うんやけどな。 今年は仕方ないとして、来年はJAPAN担当に変えてくれってごねたろ。

その通り

毎期課せられる『特許』と言うノルマ。 部門では通期で2件だが、どうやら橋○グループでは通期で4件らしい。 橋○本人の自己評価で、そう書いたらしい。 それを、梱包の小○さんに言ったら、「自分の評価を悪く査定している上司の出世の為に書けるかい!と言…

なるほど

新しい病院の先生。 口はめっちゃ悪い。風体も大阪のヤクザ(笑) ただ、言葉の端々に信頼の置ける発言があった。 で、再入院することに決めた。 「糖尿病ってのは、医者はいらんねん。患者自分自身がその気になったら治る」らしい。 うーむ。なるほど。 上…

勝負

勝負ってほど大げさなものじゃないけど、明日は新しい病院で医者と面会。 どうころぶか?