2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やりすぎ?

今日は私の定期健診。 数値が若干悪化。 ストレスか? うまく発散してるつもりだけど、 やりすぎかも?(笑)

あとは

さて、残るは同居の伯母さん。 さすがに88歳の体には連日の寒さはこたえる。 父の体調を心配してたので、その面では気が楽になったはず。あとは、来月に入ったら介護申請。

ちょっと安心

父が数日前から喘息がひどくなり、食欲もなくしてたので 今日緊急外来へ連れて行き、そのまま入院。 ちょっと安心。

もっぱら

介護の勉強中(汗

禁句?

フィギュアの鈴木明子って今くるよに似てない? ってこれって禁句?

ええかげん

企画部って商品を企画するとことちゃうん?今のままだと存在意義ゼロ。ええかげん、部門名変えたら?

よく

インドネシアで先週行方不明になった7人のうち、 今日になって三日ぶりに5人が発見されたらしい。 まだ二人行方不明のままなので素直に喜べないけど、 よく生きてたなぁ。

ほんま、誰が見てんねん

これ、おもろい。http://togech.jp/2014/02/12/6011

うーん

来週もまだまだ寒そうやな。 年寄りにはこたえるw

雪の日だから

今日は会社の飲み会。 天王寺で1次会の後。ショットバー。 その後ミナミに移動して一人二次会(笑) が、帰りのタクシーが来ん。 タクシー乗り場で待つこと1時間。 雪の日だから仕方ない。

まだまだ

寒いなぁ〜 明日も雪らしい。 原チャは危ないのでパスせねば。先日のいぼ治療。 半分以下の大きさになった。 あと1週間様子見。

まじか!

かわいそすぎる・・・

しかし

ジャンプは深夜2時か。 楽しみにして寝よ。

予想通り

ぱっとせんねぇ やっぱサラちゃんだけか?

それにしても

オリンピック始まった。それにしてもテレビのMC。中居かようざいわ 松岡修造かよこれまた、超うざい 一気に観る気が失せたわ

帰ってきた言葉は

前から頭に出来物が出来てて、気になってたので今日医者に行ってきた。 もしかして皮膚癌かと思ったが、帰ってきた言葉は、 いぼです だって。(笑)放置しておいてもいいが、とりあえず医師の薦めで液体窒素治療を選択。 マイナス約200℃の液体窒素を綿棒に…

おいおい

おいおい、ヤツがこっちのグループに帰ってくるんかよ! かなんなぁ〜