2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子供

来週からおとんが再入院。家と会社と病院の行き来。また忙しくなる。おとんの晩御飯のおかずを考えなくていいのは助かるが。 ところで9月中旬に子供が出来ます(笑)

爬虫類

前々から問題だと指摘されておきながら、Hは満足な対応もせず、 放置に等しい状態。結局隣のグループも対応の為に全国行脚に駆り出される始末。 担当者はご愁傷様。 ぶっちゃけKが一人で行ったらええねんw

決して

土用の丑であって、土曜の牛じゃないからね。

まあ

ほぼ予定通り下がってて一安心。 あれだけ食生活を変えてるから結果出なかったらやっとれん。 寿司は週末ね。

夜は

明日は退院後一ヶ月目の検診。 かなり食生活を見直したので数値が下がっている自信はあるが、さて? もし予定通り下がってたら、夜は寿司w

結果は?

露が明けて一気に夏模様。 うちの業界ではこの3連休が勝負! さて結果はどうだったのか?

それより

今日、おとんが一旦退院。 取りきれなかった肝細胞癌があるので、8月4日に再入院。 次回もレーザーで焼いて壊死させる手法らしい。 まあ命には別状はないと思う。それより、入院してる同僚が心配。

あかんわ

品質を上げる為に、ここ数年守ってきたルールつか方針が エアコンを知らん新参部長によって崩され、ボロボロの様相。 怖さを知らん、行け行けGOGOの彼、あかんわ。 たいした構造的改革もせぬまま、結果的に前衛モデルのリメークに近く、 中途半端な検証しか…

思ったほど

先週末、久しぶりのお酒。 次の日に思ったほど数値が悪化してなくて良かった。 ただ終盤は寝てたみたいだけど覚えてないw 今週末もガンバロー!

8号

台風来てるね。 今のところ、南側にそれてるけど、 もうちょっと北によれば大阪直撃。 明日は午後休なら嬉しいw

かなりどうでも

過日の多くのお誕生日メッセ、ありがとうございました。 もうかなりどうでも良い歳ですが、健康にだけは留意したいと思います。

難しい

ガムのパッケージに書かれた成分表に炭水化物の記載が。 カムだけのもので胃の中に入っていかないのに。で、ちょっと調べてみた。難しい(汗

食った感が大事

ここ最近は朝食にコーンフレーク。 結構咀嚼するから食った感がある。 あとヨーグルトとフルーツ少々。 それに薬。

保留中

梅雨だねぇ〜 原チャリ族にはつらい季節だ。 朝から降ってりゃ車で行くけど、 昼からとか夕方から降られたらアウト。次回検診まで医師からキツイ運動がストップされてるから チャリ通は保留中。 しかし、会社帰りにスーパーに寄って買い物して チャリのカゴ…