2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうどいい言い訳

なんだなんだ。 やばいことして首寸前なのは原だけかと思ってたら、 Dのバカ畑もかい。 退陣するちょうどいい言い訳が出来たなwww

おこちゃまか?

それにしても関電や東電の株主総会の模様。株主の言葉を聞いていると、まるでおこちゃま。 いい歳した大人が自分勝手な論理・思考をふりまいて 駄々をこねてるようにしか見えんね(笑)その駄々をこねてる相手は痔民党が過去に薬を処方した ボケ老人ってとこ…

熱屋?

点検終了らしい。 からだ的には楽だが、かなり中途半端な気がする。 まあよい。 そうそう、↓ 熱屋のおじさんのブログ http://ameblo.jp/davinci-mode/

終わらんことには・・・

長い飛び石連休も終了。 明日から、気合入れて、頑張ば・・・らんよ(笑)土曜日の着検結果が気になる。 まだまだ点検続くのか? これが終わらん事には前に進めんし。

原チャ自賠責

原付の自賠責を更新した。1年分:約7000円 2年分:約9000円 3年分:約11000円 4年分:約13000円 5年分:約15000円とりあえず3年分を選択w 自動車に比べたら安すぎ。

どうやら彼も

久しぶりに出社。I主事にフォローするよう言っておいた業務が、ことごとく完了していない。 どうやら彼も休暇だったみたいだ(笑) 虚塵の腹辰。 反社会的勢力とつながっていたとされる問題。 球団が擁護しているが、逃げ切れん模様。 うひひ、楽しみ。

戦艦大和

休みの行き先をあれこれ考えていたけど、友人と相談の結果、 広島県呉市にある戦艦大和ミュージアムと鹿児島県の坊ノ岬の大和慰霊碑に決定!ところが、一緒に行く予定だった友人に急遽仕事が飛び込んだので行けずじまいorzまあ来週にも私には3連休があるの…

特に

何事もなく三日間経過。 朝いつも通り目が覚めてご飯食べて二度寝。 暇なので今日は昼からプールに行ってきた。 プチ旅行は来週月曜日に実行予定。

朗報

広島のK君へ朗報。 ビン太郎が品質統轄に異動。 代わりによっちゃん。 雲泥の差やん(笑) つか、こっちに来て欲しいわ(爆)さて明日から休み。ごめんね。

次の一手

仕事のことではない。 これは次に打つ手もなく終わってる。 ダイエット。 4月から炭水化物を減らしているが、一向に効果なし。 打つべき次の一手は、7月から実行。 内容は効果があったら書きます(笑)

とてもこれが

とてもPANASONICの商品とは思えない。http://rocketnews24.com/2012/06/10/219831/堕ちたねぇ

気になってた

帰宅間際に「早く帰ってや!えらいことになるで」と言ってた人。 今日の会議は、あんたのせいで15分も遅れたん知ってる? 2階のテレビ会議システムを3階に移動したって言ってたから ずっと2階にあった時のアドレスを呼び続けること15分。 ん? 3階の…

やるなぁ〜

なんや、F係長休んでるやん(笑) なかなかやるなぁ〜 代わりに資料を作れるスキルを持ったメンバーが居るのが羨ましい(笑) つか、出来上がったのかは知らんけど。 あと、みんながA3で作っているのに、一人A4で作っているのも居た。 エクセルのカメラで貼…

涙が出そうだ

全く興味ないが、AKBの総選挙。 一人で1000枚以上買ったバカ?も居るらしい。 それも一人や二人じゃないみたい。 単純計算で100万。 まあ、どうせ買取屋に持っては行くんだろうが。。。そこに金かけるのも大したもんだが、それをせっせと開封している…

候補は

来週以降に延期になった休暇。 行き先の候補 ①前にも書いたけど、出石そば。 ②輪島あたりで朝市。 ③城崎で露天温泉制覇。 ④淡路島経由で香川に行って讃岐うどん。 ⑤白川の合掌でまったり。 これ以上遠いのはパス。 お奨めある? ⑤以外は経験あり。あっ、いち…

3K

どうしても会議やるらしい。 書類作成担当見てワロタ。 Y係長・Y係長・F係長(笑)ええよ、別に。。。 地元にマグロ専門店がオープンした。 25号線沿いとは言え、ローカル。 しかし、これは一度行かねば。

小沢

本当なら明日から1週間リフレッシュ休暇。 しかし課長から却下。 来週末に予定されている会議を乗り越えたいらしい。つか、仕様も未だに中途半端だし、そもそも資料は誰が作るねん。 リワークで人おらんやん。まあいい。 延期になって、やっぱ今週休んでも…