2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

たまには、このフレーズを使わなきゃ!寝るっ=3

大分暖かくなってきたな。もうちょっとやな。 最近、時事ネタに毒を吐いていないなと・・・自分がまるくなったのか?それとも吐く元気がないのか? もしくは、どうでもいいようになったのか?www

たこ焼きパーティー

今日は行きつけのバーの、たこ焼きパーティーなるものに参加してきた。聞けば、月一のペースで催されているらしい。 やっぱ大阪人でよかったなとつくづく思った。 旨かったとしか、言いようが。

ぱんぱん

今日は忙しかったなぁ〜朝から予定がパンパン。・来年の新製品についてデザイン部門との打ち合わせ・訳の分からない昼寝代わりのセミナー(K君スマソ)・いま問題となっている部品業者との決闘・ちょっとした生産応援・色々な資料作成・その他 あかん。給料安す…

Song For by HY

二人が出会ったことに もしも意味があるとするなら こんなに苦しいのは 今だけだよと 自分に言い聞かせて 胸の痛みが あなたを どれだけ 好きか伝えているよ 愛することが 怖くなっても あなたなら大丈夫だよね? 抑えきれない気持ちは どこへ行くこともなく…

意外

月曜日に顧問に呼ばれた。 顧問:○○が今日は休みだから、△△のことを明日伝えておけ。 で、今朝、○○が呼ばれていた。しまった、火曜日は私が外出してたから伝えていない(^^;ヤバ で、○○が席に戻ってきたので聞いてみた。私 :顧問に何言われた?○○:□□(私)か…

あれま

あれま。金曜も土曜も日記を書いてないわ。 金曜は、仕事の打ち上げで飲み会だったから、帰宅して、爆睡。土曜は、書くのを忘れていただけ(^^; さて、今日は一日中、家でのんびりと過ごした。夜9時からやってた“爆笑レッドカーペット ”が面白かったなぁ。司…

それにしても

それにしても、去年の今頃は考えも出来なかった。 「帰宅時間を自由に設定できる」ことなど! これが普通なんか!みんなこんな感じやったんか!空き缶を捨てに行くフリして、遠回りしてこっそりロッカールームに向かわんでもええんか? 顧問様。ありがとう。…

4年ぶり

今日は大阪でも春一番が吹いたらしい。 つーか、朝晩はまだまだ寒いから、早く本当に春になってほしいものだ。 さて、タイトルの“4年ぶり”。何のこっちゃと思われるだろうが、今日バレンタインデーに日本に居るのが4年ぶりな訳。 泣きながら寝よっwww

関係

いよいよ明日はバレンタイン。 関係ないけどwww と、気が付けば顧問が出張している。前までは誰よりも早く察知していたけど、最近は微妙に距離をあけてもらってるから、 関係あるけどwww

お地蔵さん

今朝、うちの親がいつもどおりにお地蔵さんに お茶を備えようと扉を開けたら、 ない! そう。お地蔵さんが盗まれていた。 親によると、このお地蔵さんは、70年くらい前から 私達を見守って下さっていた。 なんかブルーだわ。

続いて

リンナイに続いて三洋もか。どうなってんねん? うちの会社は大丈夫なんやろか?(笑) さて、昼寝=3

ここもヤバイ

リンナイもヤバイねぇ〜パロマの時に手を打っていれば独走状態やったのに。 我が家のはパロマだわ(^^; 東京の抗争が気になる(笑)

ややこしい

「派遣」でも「請負」でも、ええやんか。それがどうしたちゅーねん。 ほんま、ややこしい(++)

優れない?

どうも最近体調が優れないと思っていたら、どうやら顧問に呼ばれてないからみたいだw でも、このまま優れないほうがいいかもっ? 元阪神で、現ヤンキースの井川が、昨季終了後に結婚していたことが判明。 まあ、どうでもいいけど。

労災?

昨日、会社でちょっとした作業を半日行った。 結果、肩の使い痛めで、塗り薬の世話に・・・ 労災やと思うんやけど、今のご時勢、言うに言えずやわ。

なんどき屋

最近、日記をサボリ気味で、スマソ。 月曜日に会社の同僚と“なんどき屋”なるお店に行った。 ここにはメニューなどなく、全ておまかせのみ。 ・フグの肝・鮭と鶏のホイル焼き・刺身盛り合わせ(まぐろ、イカ、はまち)・豚の角煮入り細うどん・なべ(貝柱、ハモ…

無期限処分

トミーズ健。 テレビの中国ロケで尻を丸出しし、公安に聴取を受けたらしい。 情けない。 無期限処分だそうだ。 雅が、かわいそうやわ。

遅刻?

今朝起きたら9時。 会社、遅刻やと思ったら、今日は休みやんwww