2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫

いきなり朝礼後に呼ばれた。いわゆる、一番ガモ状態。 ついてないわい。 まあ、今日の収穫と言えば、昼に食べた「カップヌードル・カレー」が美味しかったことぐらいか。 寝よっ

がんば

本日帰国。 でも明日からの激務を考えると、素直に喜べそうにない。 凹むよなぁ〜 まあ長い人生、そんなこともこんなこともあるわな。 がんばがんば。 ねっ(^-^)

問題は

昼過ぎには帰りたかったが、結局遅くまで・・・ある程度は想定していたが。 まあ、なんとか準備完了。ハンドキャリーが少ないのが救いだ。 さて、戦いの前線に出撃だ。 ポイントは心得ている。 いかにして、浜○氏をその気にさせるかだ。問題は後ろ側(日本)…

切れる

月曜日から出張だと言うのに、明日の日曜日も出社しろと。 気持ち的には切れる寸前。 切れそうと言えば、一昨日同僚の手をハサミで切ってしまった。スンマソンm(__)m 寝るっ=3

え〜〜い

最近この日記に迫力が欠けている気が・・・ え〜〜い、今日は愚痴だ。 プリンタに出力したら、ほったらかしにせんと、ちゃんと取りに行けよな。(゜゜)☆O=(__)q FAX発信したら、ほったらかしにせんと、ちゃんと取りに行けよな。(゜゜)☆O=(__)q プリン…

とうとう出番が・・・

とうとう来週から上海に出張になってしまった。今のところ、16日から29日まで。 やだなぁ〜 こうなったら、ぐれてやる(×_×;)

体がキツイなぁ〜 なんか、カカトが痛むし、ひざ下の疲労が・・・ 体重が落ちた分だけ、パワーも落ちてるのかもね。 週末に何か補給することを計画しよっと。私の場合、それを糧に頑張るヤツなので(笑) 相手にしてやろうって方、声をかけて下さい。

普通は次の日は・・・

休日出勤と言えば、普通は土曜日にするもの。だから当然翌日は日曜日なんだけど・・・ あ〜今日の休日出勤。 明日から1週間が始まると思うと気が重たいなぁ〜 だから土日連続で働いて、今日は休みたかった。 今年になって今夜初めて体重を測った。昨年の夏か…

懲戒免職もの

予定通り、散髪。 asahi.comに、↓こんなニュースが(?_?)<a href=http://www.asahi.com/national/update/0108/SEB200601080010.html>http://www.asahi.com/national/update/0108/SEB200601080010.html> 全く、バカとしか言いようがない。関係者全員、懲戒免職にでもすべきだ。 さて、明日も仕事。寝よっと。</a>

普通かも?

今夜は夕食を腹八分目におさえて、食後にお餅。 好きなんだなぁ〜 焼餅。 電子レンジで90秒だけチンして、そこれから網で・・・ 最後にお醤油で! 明日はやっと休日。 朝から喫茶店行って、散髪行って、昼寝して、お餅食べて。 普通かもしれないけど、幸せだ…

普通では7日間もあった正月休みは、たった4日間。明日からの3連休も休みは日曜日だけ。 一体どうなってるんや(怒 ほんま不公平極まりない。 一昨日は、管理職が方針発表会で不在。しかし顧問は参加しないので、暇をもてあましていた。 そんな状況下、部屋に…

我を・・・

今の部長。 問題が多すぎて我を見失っている感がする。いまの考えのままでは、わしは付いて行かんぞ。 あ〜 ストレス発散に何か買い物でもしたいなぁ〜 おかいもの! おかいもの! 壊れかけだ(大汗

ご主人様

お帰りなさい、ご主人様。 って呼ばれたら、キモイかもっ いやっ、やはりうれしい?

学習

親戚の家に用事で行った帰りに「CoCo壱番屋」に寄った。結構腹ペコだったので500gのご飯にしたが、失敗。とても食える量ではない。次回から400gにしよっと。今年、最初の学習かもっ(汗 さて、明日から仕事だ。 既に、なるようにしかならん状態やけど・・・

からすみ

昨日の元旦は一日のんびりした。 昨年は出張続きで買えなかった大好物の<b>「からすみ」</b>も今年は本場のものを食べることができたし。 と言う間に、4日間の休みも明日で終わり。 今年も厳しい日々が続きそうだ。 しっかり支えて下さいね m(__)m

あけましておめでとう

<font size=5>☆、。・:*:・゚★.。・:*:・謹賀新年☆、。・:*:・゚★.。・:*:・</font>