2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

なんか最近・・・ 疲れる。 何となく映画でも観たいな。ハナミズキか十三人の刺客。 どうよ?

良好

今日は検査日。 数値も、ほぼ横ばいで良好。相変わらず眼底には若干の出血があるが特に進行もしていない。 まあまあってトコ。

まぢ

中国うざい。 あの強硬姿勢と対決できるのは一つ。 SMAP! 公演を中止させられたみたいだが、一言言って欲しかった。 「今後一切中国ではしません」と。

ぬるい

それにしてもぬるい。 ぬるすぎる。 自覚がないのか? 出張先でこの時期にまさかの3連休。これは信じられん。 奥ちゃん、すまんのぉ。

(^^)/

帰国!

それでは

んじゃ!

やっと

やっと夕方になって出張決定。月曜から行ってきます。

まったく

来週月曜日からの出張。行くか行かないか未だ決まらず。おまけにホテルも万博ブームで満室。 まったく、どーなっとんねん(笑)

元気で!

昔から手塩にかけて育ててきた後輩が先日タイに赴任した。石橋を叩く慎重な正確の持ち主ではあるが、根がまじめなので応援してやりたい。タイは、いち早くFTAを締結し、さらにはAFTAの中心となる国。これからますます脚光を浴びるであろうから元気で…

抜歯

出張中から痛みを感じている歯があって、歯医者で診て貰ったら抜歯しなけりゃならないと。で、昨日抜歯した。 当たり前だけど、痛い(*_*)ウゥ

弾が・・・

来週はちょっと山場になるな。再来週から上海に戻らなくちゃならないし。これ以上上海に残っているI係長から弾が飛んで来ないことを祈る(笑)

何となく

いちじく食いてぇ〜冷たく冷やして!

結果

今回も特に異常なし。数値も安定しているので一安心。が、数値と引き換えに体重が増加傾向。5ヶ月で2キロ増。しかしこれも予定通り。今年中に元に戻す策もあるし。うん。