2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風←お決まりのタイトル

大型台風がやってきた。時同じくして、超大型台風も上海から帰ってきた( ̄□ ̄;)!!それも成田へ行くと思っていたのに、無事に関空へ・・・また明日は朝から、あーだこーだ言われるんだろうなぁ〜時間が解決してくれる。じっと我慢だ。

インスタント

インスタントのラーメンと言えば、私はワンタンメンが好きだな。今日も昼に食べたし。あと、焼きそばなら、明星鉄板焼きそば。日清焼きそばのソースが粉末だったときは、この方が好きだった。うどん系なら、どんべえだな。もちろん大阪バージョンね。これが…

ふふふ

台風が来てるな。どうやら九州を直撃の模様。このままだと月曜日に関西地方に来そうだ。と言う事は、部長が上海から帰ってきても関空には着陸できず、成田か・・・? ふふふ やっと虚塵が3位に転落(^^)! ふふふ 明日も仕事だ( ̄□ ̄;)!!ふふふ

お札!!!

今夜は急遽飲み会。 その帰りにタクシーに乗ると、足元にお金が!それもお札( ̄□ ̄;)!! おもむろに手にとってみると、千円札! 運転手に言おうか迷ったが、どうせ言っても運転手のポケットに入るだけだから、私のポケットに。 で、タクシー代が、810円。…

ひぇ〜

上海出張。ほぼ来週火曜日からに決まりかけていたが、来週月曜日に帰国する部長から連絡が入り、一日延期して水曜日に変更せよと・・・「火曜日におまえに話がある」ひぇ〜(/_;)

首の皮一枚?

なんとかバカ畠は首の皮一枚つながったって感じ。今日負けていたら、日本球界から追放だったところだ。選手たちは、今日の試合はバカ畠を無視したから勝てたようなもの。とにかく、おめ。 ロシアで立て続けに飛行機2機が墜落。「同時テロ」っぽいなぁ〜これ…

( ̄□ ̄;)すごい!!

スター☆ウォーク!なるほど、かずおさんが現在の所、トップか。すごいなぁ〜 なんか最近油っこい食べ物を避けるようになってきた。夏バテかも?静かなお店で、おいしいお刺身でもつまみながら地酒でもチビリチビリといきたい気分。よし。今週末は・・・ それ…

うひひ!

明日から部長が約1週間の上海出張だ。しばらく息抜きができそう。さらに今日現在の感触では、部長と入れ替わりに私が上海に出張しそうな感じ。 風は吹いている(笑) レスリングの浜口京子。やっぱりなってとこだな。かわいそうに。

スター☆ウォーク

トップページのハーボットに新しいゲームを追加しました。スター☆ウォーク奮って挑戦くださいな。 さて、沖縄米軍ヘリ墜落問題。事故原因の解明や再発防止策もできていないのに、今日から飛行が再開したらしい。一応、外務省の北米局長という下っ端役人が抗…

うーむ

明後日は、もう地蔵盆かぁ〜ホント、一年が早いなぁ〜ただそれだけ・・・

すんまそん

今日のところは寝る。

ひぇ〜

明日はもう金曜日か。今週は火曜日から仕事だから、一週間が早いなぁ〜おまけにオリンピックのおかげで寝不足気味だし・・・週末は休みたいところだが、無理っぽい(>_<)

引っ込め!

今日のオリンピックの野球。格下のオーストラリア相手に惨敗。コールド勝ちしてもいいような相手なのにねぇ〜誰や打たれたピッチャーは?え〜っと、横浜の三浦、ヤクルトの石井、阪神の安藤か。打たれて当たり前の面々だが、起用した方が罪が重い。やっぱ、…

どんくさっ!

オリンピックで金メダルと取る人は、皆それぞれ技に卓越した人たちばかりだが、自分だったらどうあがいても出来ないと思うものがある。それは、体操の吊り輪。中でも“水平十字懸垂”。普通の十字懸垂でも絶対に出来ないのに、これは・・・出来んわ。 虚塵の苦…

さすが・・・

沖縄米軍ヘリ墜落問題。米軍は普天間基地だけでなく、日本の国土も占拠している。日米地位協定だとさ。なによりも悲しいのは、それを外務省が認知していること。 外務大臣の川口・・・ さすがアメリカの犬である国連出身だけのことはある罠ワナわな。しかし、…

度が過ぎる!

オリンピックの続き。 バレーボールで、日本が負けていて、どう考えても形勢逆転は不可能なのに、アナウンサーは「さあ、これからです!」だと。 水泳。例えば200mの競技で100m時点で負けている時、よく聞くアナウンサーのフレーズ。「この選手は後半に強い…

NHK

やっと明日から本格的に盆休み。と思えば、残りたった2日( ̄□ ̄;)!! さて、オリンピック。予想通り、男子サッカーも女子バレーも黒星スタート。勝つと思っていたのはマスコミだけとちゃうん?(笑)それにしても、中継の合間に入る「オリンピックへの道」…

逝ったぁ〜

ナベツネ、逝ったぁ〜 今年の秋のドラフト会議で、虚塵が獲得を目指していた明治大学の一場と言う投手に、スカウトが約200万円の現金を渡していたことが判明。この責任を取るかたちでナベツネがオーナーを辞任だ! ん? 待てよ! これは今年に限ったことでは…

うつらうつら

寝てしまった。スンマソン=3

うそつき政府高官

よっしゃ。虚塵、3連敗!ポンコツ苦道も、ナイス降板! 今日、サマワの自衛隊宿営地に砲弾が3発打ち込まれたらしい。政府高官は、「3発撃たれたが、3発とも宿営地外に落ちた。宿営地から150メートル前後のところに3発だ」と説明したらしいが、その後…

GO!

無事、帰阪。さて、昨日の続き。先日の社内健康診断で、尿酸値が高めに出た。とりあえず病院に行ったら、すぐに食事療養入院を勧められた。(笑)多忙を武器?に断わり、薬を飲んではいるが、最近になって、肩こりも激しく、偏頭痛も出始めた始末。 で、カイ…

カイロ

エジプトの首都のことではない。整体のこと。今夜は東京。昼間に友人の案内で道玄坂のカイロプラクティックに連れて行ってもらった。そこで最近の肩凝りの原因を調べてもらった。すると、100%そうだとは言い切れないが、一つの原因が判明した。答えは、歯茎…

ここは…

伊豆って呼ばれる所らしい(笑)温泉にも入ったし、明日に備えて寝なきゃ。じゃあね〜

じゃね・・・

ふぅ〜なんとか連休にこぎつけた。 明日は朝早くから旅行に出発。しばらく日記は携帯からになりそう。じゃね・・・

キボン!

さっきまでログインできなかったが、やっと出来た。サーバーの不調か?私も肩が凝り凝り。不調きわまりない。日曜日あたりに、マッサージキボン。 明日がとりあえず連休前の最終日。そう、とりあえずね。(笑)

1時間しか

毎日、ほんとうにクタクタ。10時を過ぎて疲れきっていたら、部長が「12月まで体力が持つか?」と聞いてきた。私は「あと1時間しか持ちません」とマジで答えた。倒れそう・・・

ちょびっと・・・

ちょびっと、軟らかかった(笑)台風も来てるし、疲れたので、寝るっ=3

牛乳

今日は阿○係長が飲みに連れってくれた。なんと、ウイスキー一本を二人で瞬時に空けてしまった。にも係わらず、私はシラフだ。帰りのタクシーでそのことを運転手と話していると、運転手は、「疲れているときはアルコールよりも牛乳ですよ」と教えてくれた。自…

それよりも・・・

うぅっ 一杯行くはずだったのに・・・ 明日に持ち越しだ。 ところで、待ち遠しいものの一つにアメリカ大統領選挙がある。行われるのは11月2日。即日開票らしい。 ブッシュに寄り添って生きてきた小泉も終わり告げる日かぁ!ん? オリンピック? 別に・・・(…

愚痴らせてくれぃ

気が付けば日付も八月。残り四ヶ月で今年も終わるけど、これからが本番だと思えば今の忙しさは、まだまだ序の口かもっ。しかし今日で4週間連続で土日出勤(;_;)野○君も相変わらず頑張ってるなぁ〜部下がこんな状況に追い込まれているのを知らない管理職が一番…