2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また

来週、おとんが入院決定。 小さな肝細胞癌が再発。 またメンバーに迷惑をかけることになりすいません。

要するに

何事も期待しすぎは、あかん。ってこと。

ハンパない

退院三日目。 数値は順調。 が、相変わらず空腹感がハンパないw 来月後半の次回検診までは全ツッパせにゃ。

200グラム

無事に病院から脱獄、ちゃう、退院できました。 とりあえず食前の血糖値が、100代にまで低下。 当面のタスクは、1食あたりご飯を200グラムにすること。 要は炭水化物を減らしなさいと。 厳しいけど、やらなきゃ!

家が心配なので外泊許可をもらった。 と言っても、夕食後に帰宅し、朝食までには病院に戻る段取り。家に帰って冷蔵庫をチェックしたらヤバい状態。 早速スーパーに買出し。 父の日もあるので、ウニとかの高級食材も買い込んだ。しかし、スーパーで売ってるの…

ってか?

数値はまだ高いままだが、来週後半には退院できそう。 ところで、KさんやYさんは朝早く、また普通の方も出退勤があるので 8時半以前に当たり前ですが出社されてますが、8時半以前に メールチェックやイントラ閲覧、またCADの起動など、業務に関することは …

申し訳ない

さて、明日から入院。 忙しい最中で申し訳ないです。

複雑

検診でNG出されてから再度使用しだしたインシュリン。 今日で10日経ったけど、血糖値は確かに低下傾向。でも、体重が5キロ増。複雑。。。