2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どういうこっちゃ

帰国。 上海で飛行機に乗り込み、さあ出発だと思ったら、なかなか動かん。 しばらくすると機長のアナウンス。 どうやら軍の演習があるらしく、民間機の離陸に規制がかかっているとのこと。 結局、機内で3時間待ち。 どういうこっちゃねん。 インシュリンを…

と言うことで、

明日から上海。最後の晩餐に選んだのは、やっぱお好み焼き。しばらくは満足に粉物が口に出来ないから、体の粉物率低下の防止(笑) そうそう、結局温泉は和歌山の湯の峯温泉。名物の『つぼ湯』にも夕方に入れた。それと、お決まりのゆで卵。相変わらずたまら…

魂胆

このクソ暑いのに、良く昼間っから高校生は野球なんぞやっとるな。スタンドで応援するのも大変だろうに。 高齢老人不在問題。役所は謝って済まそうという魂胆?年金とか税金が使われてるのに。まったく。

温泉

連休中に親を温泉に連れて行く予定だけど、この暑さだから様子見。 まあ有馬か白浜か。。。

似合わん

月曜日に予定通りメガネのスペアを作った。欲しかった赤のフレームが、よさげなのが無かった。まあ代わりに青のフレームをチョイス。多分似合わんw

ヘモグロビンA1C

前回の結果から、-0.2で、5.5だった。順調すぎる(笑)中性脂肪もコレステロールも規定の範囲内。 気になるのは、ちょっと体重が増加。 ここ最近は歩くのを止めてるから、運動不足かもしれない。 盆明けの上海出張では、いつも通り水泳に精を出さなければ。 …

月1回の

明日は検査。頑張ります。以上

待ってました

やっと出た! 待ってたんです。 0キロカロリーのカルピス(笑) ちょっと薄いけど、許す。