2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辞退

サッカーやバレーボールなどのスポーツを見ていると必ずと言っていいほど耳にする言葉がある。「絶対に負けられない戦い!」 だとか、「崖っぷち」特にシーズン終了間際の虚塵戦のアナウンサーが口にする。オリンピックの野球の監督に、長死魔が指名されてい…

気兼ね?

今日の夕方、仕事場でウトウトしていたところ、部長に目撃され、起こされてしまった。しばらくして、また部長がやってきた。で、「おい、今夜は予定はあるのか?」・・・もしかして、お疲れモードの私を飲みにでも連れて行こうと思ったのか?(謎)丁重に断…

どうでも・・・

台風が接近中。どうせ、今度の休みも出勤だから、どうでもいいけどね。(汗)さて、今夜は銭金。結構面白いんだわ、これが。

携帯用

ふぅ〜気分転換に携帯用のホームページでも作ろうかな?でもコンテンツが日記しかなさそうだ。(笑)(・-・).。oO{最近の日記に迫力なくてスンマソン

愚痴

ほんま、たまらんなぁ〜やってもやっても追いつかん。 崖っぷちだわ・・・ ・・・

溜まって・・・

最近、肩や腕がこりこり。朝から晩までマウスを動かしている。と言う事で、上海に出張したい気分。なんてたってマッサージが安いから毎日受けられるからね。マイレージが溜まっているから週末にでも行ってこようかなぁ(笑)

合格

一昨日の朝、洗濯機が動かなくなった。ちょっと見てみたが、原因不明。昨日は土曜日だが、修理依頼してみたところ、何と今日は日曜日にもかかわらず早速修理に来てくれた。なんか部品が一つ壊れてたらしく、修理完了。結構手際よく好感の持てるサービスマン…

うだうだ

疲れが溜まっているなぁ〜この暑さで脳みそがドロドロに違いない。それに、なんか腕がだるっぽい。あ〜うだうだ〜うだうだ〜うだうだ〜 (゜゜)☆O=(_ _)q えーい、やかましい ばたっ・・・

……(すでに24日)

げほっ!

……(すでに23日)

ぐふっ!

さあさあ、

会社を出たのが夜の11時前。一人だけ残っているのは嫌だが、連れがいると気が楽だ。金曜日が今週最大の山場なので、明日は徹夜も持さない状態。うっひっひ。切れる寸前かもっ? 読捨のナベツネが、報道陣から、オールスターゲームのスポンサーである三洋電機…

まだまだぁ〜

やっぱり怒鳴られた。ええねん。わしがワルモンで・・・で、やっぱ我慢だった。全てが予想通りで、万歳ってとこ。 今日は暑かったみたいだ。東京都心では、39.5度まで上がったらしい。おしい!もうちょっとで40度だったのに。でも、昔いたサウジアラビ…

うぅ〜

いよいよ明日は部長が出張から復帰。怒鳴られるのは目に見えている。いつものことなので覚悟はできているけどね。しかし今年は例年になく仕事が進まない。理由は分かっているんだけど、これを言っても始まらないからじっと我慢だ。

タッチの差

昨日は会社を終えてから、旧知の友と奈良で飲み会。お開きになって帰阪しようとすると、タッチの差で終電に間に合わなかった。仕方ないのでみんなで「奈良健康ランド」でお泊り。日記を書こうと思ったら、何と“圏外”( ̄□ ̄;)!!でも朝から良い風呂に入らせて…

無題・・・

暑いぃ〜エアコンの風が扇風機のようだ。丸山でも見るとするか。

初めから・・・

ジェンキンスさん。どうやら病気治療を理由に日本に来そうだ。なんか、初めからこのようなストーリーが出来ていたような気がするのは、私だけ?眠っ。では。

当たり前

アテネ五輪に出場する野球の日本代表の壮行試合。あれだけの選手を集めておきながら負け。確かに今日の相手のキューバは強いが、よくよく考えてみたらなんてったって、ヘッドコーチが、バカ畑だもんなぁ〜せめてもの救いは、長死魔が監督でありながら指揮を…

やっと、

長い一日が終わった。しかし、しっかりと明日の段取りが決められてしまい、宿題も出された(-_-;) パパさん。パスは許しませんよぉ〜(笑)

明日を・・・

今週の水曜日から日曜日まで部長が出張。明日を乗り越えれば・・・ 今日は、まだ月曜かぁ〜疲れが取れんわ。

1割

投票率が低いなぁ〜 約40%だ。人口1億2千万とすると、約5000万人が投票。で、過半数が2500万となる。今回、痔眠・肛命が惨敗し、過半数割れするみたいだから、おそらく2300万票程度か。内、肛命の創価学会の会員数が、500万〜800万らしいので、実質、痔眠の…

明日は・・・

がんばって選挙に行きましょう!で、一票を投じるのです。 一緒に明るい未来を切り開こうではありませんか。 (爆) 今日は、天丼→会社→床屋。明日は、投票→○○→サウナ→開票速報、だな。

明後日は・・・

選挙。みなさん忘れずに投票に行きましょう。マジで。毎日本当に暑いわ。ちょっとバテ気味。あっさりした物が食べたいが、なんとなく天丼も食べたいし、焼肉も食べたい。食欲旺盛だな。 来週は忙しくなるなぁ〜前半戦最後の山場だ。こうやって頑張れるのも、…

怒れ!

プロ野球の合併問題。選手会の会長であるヤクルトの古田が、「オーナーたちと話をしたいという気持ちはある。その方が(議論が)開かれた感じがしていいのではないか」と話した。 この発言に対して巨人のバカ辺オーナーもどきは、「無礼なことを言うな。分を…

そばに!

七夕かぁ〜ちょっとしんみり・・・ 願い事。 『大好きな人とずっとそばにいたい』 (゜゜)☆O=(_ _)q 似合わん! 一昨日から、朝起きると喉が痛い。どうやら夏風邪を引いたみたいだ。最近は不摂生な生活なんかしていないのに。もしかするとストレスから来…

・・・

よろしく(^_^)

はれるん!

外れまくっている天気予報。気象庁のホームページは、ここ↓<a href=http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jma/index.html>http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jma/index.html>覗いてみると結構面白い。気象庁のマスコットの名前が「はれるん」だとさ。</a>

早く逝ってくれ!

今日、大阪の最高気温が35度だと。( ̄○ ̄;)!! いよいよ来週に迫った参院選。痔眠・肛命の惨敗が超楽しみ。負けたら安倍が幹事長から退くと明言した。と言う事は、安倍の命もわずかだな。小泉の盾となるのか。 バカが・・・ そうそう、バカがもう一人。まあ…

天下一品

定時間際、部長から呼ばれた。飲み会の誘いだ。「車で来ているので」と断ってはみたが、行くことになってしまった。一端家に帰って車を置いてから、志紀へ・・・帰りに“天下一品”のラーメン。明日は昼まで寝るぞぉ〜(笑)

日本語・・・

今夜は野球観戦。近鉄vsオリックス。最近、噂の球団だ。パパさんは大の近鉄ファン。仕事中とは人が変ったようだった!(笑)近鉄に新たに加入した外国人。パパさんの声援:「一発かましたれ〜」私:「日本に来て数日やから、日本語分かれへんでぇ〜」パパさ…

体調

部長の体調は間違いなく悪い。いつ倒れてもおかしくないほどに見える。時々、息切れしてるし、動悸もあるようだ。・・・ 話は変わるが、アルジャジーラ。アメリカの全く都合の良い映像しか流さないFOXとか言うメディアとは異なり、第3者の立場でイラク一般…