2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23時15分:しばらく・・・

明日から2月5日まで、中国の上海へ出張となります。しばらくここの日記やホームページの更新が出来ません。スーツケースに仕事の書類や衣類を詰め込んだら、食料を詰め込むスペースがなくなってしまった。やむなく、もう一つ大きな紙袋に食料をごっそりと…

22時25分:CMソング

昨年の暮れから気になるCMソングがある。歌っている人や曲名は分からないが、「住友グループ」のCMで流れている。なにか鬼束ちひろの歌にイメージが似ているのだが、知っている人がいれば、教えて下さいな。さて、やっと今日で出張準備の仕事も終わった…

22時30分:宝くじ・・・

年末ジャンボ。そろそろ私が当たる順番なのに又ハズレ。あたりまえと言う声が聞こえてきそうだが。。。しかし末当の300円以外に、何と!!!6等の3000円が一つ混じっていた。まあ今回はこれで許してやるかぁ〜(笑)引替えは7日からだそうだが、あることをふ…

23時:お好み焼き

昨夜に引き続きテレビの話。今夜は「どっちの料理ショー」。大阪のお好み焼きvs東京もんじゃ焼き。対決ではもんじゃに軍配が上がったが、もんじゃは、どう見ても「ゲロ」にしか見えない。(笑)こう思う大阪人は決して私だけではないはず。出張まで残り4日と…

21時45分:テレビ・・・

正月のテレビは相変わらず面白くない。お決まりの駅伝やラグビー。そしてモノマネ。バラエティーも同じ顔ぶれだし。。。そうそう、年末に又もや懸賞に当選。図書券千円分。V(=∩_∩=)さてと、小腹もすいたし、お餅タイム!

23時35分:謹賀新年

<font size=5 color=red>あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。</font>