2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに

帰国してから風邪を引いた。鼻水と咳とノド痛。 そろそろお祓いが必要だな。

まだある

出張中に車上荒らしにあった。 被害はナンバープレートとゴルフセット。まあ安物だから諦めがつくが、腹が立つ。

ぜんそく

出張中に用事があって家に電話したら、何と、おとんが倒れて救急車で病院に運ばれ、そのまま入院していることが判明。 ぜんそくの急性発作らしい。 まあ、幸い命に別状はなく、今週初めに退院した。 私が居ないので、高齢の伯母では精神的にも対処できず、深…

帰国しました。

昨日帰国しました。 不在の間も毎日のように誰かがここを見に来て下さってる。感謝。 え〜っと、まずは体調。 出張中も前回に増してカロリー減に取り組んだせいか、今日の検査で、かなり改善されているのが判明。ヘモグロビンa1cってのが、7を切って6.…

カプラー

準備完了。0キロカロリーゼリーも大量に買った。 多分オーバーチャージ。 これって別名「カプラー」な(笑) ではm(__)m

続き?

明日で連休終了。まあ、連休前に3週間も休んだから、その続きみたいだった(笑) 明後日からの上海に備え、明日は散髪・買い物などで忙しい。 あ”〜 ちょっと憂鬱。

プチッ

それにしても沢尻エリカってウザイな。何様の積りや?こんなバカを取り上げるマスコミもバカ。どうでもいいちゅーねん。こんなのに興味があるのは、昼間っから暇してる芸能ニュース大好きオバサンくらいやろ。 女って生き物は、相手に一度プチっときたら、も…

海遊館

中国から来ている研修生を連れて海遊館へ行ってきた。予想していたこととは言え、いきなり1時間待ち。まあ1時間で済んでよしかな? で、中は人また人。心斎橋商店街状態w走りまわるガキに足を踏まれるしw 彼ら用に予備の携帯を準備していなかったので、…