2014-01-01から1年間の記事一覧

上陸

「金正恩暗殺」の映画、早く日本にも上陸して欲しい。 絶対に観に行くわ。

まだ

しまった。 年賀状、まだ買ってないわ。

無効

投票率50%もう無効にしたら?

丸投げ

マツコの郵便局の年賀状CM。 丸投げって言ってるけど、本来は一年のお礼の意味をこめて送るもんちゃうん? 情けないにも程がある。

それはそうと

一応、生野署まで行ったけど反撃の相手は非番だったorz 次週まで持ち越し。それはそうと、個人的には安藤美姫は大嫌い。 矢口真里も見ていて吐き気がする。 米の人種差別の白人警官、逝けばいい!

倍返し(古っ)

原チャで会社から帰ってたら後ろでサイレン。 何が起こったのかと思ったら、なんと私がスピード違反だと。 18キロオーバーのたった48キロで。 一応、反撃のネタつかんでるから今度の休みに倍返ししてくる(笑)

イベント

長龍イベントに行って来た。 雨空だったけど、あいかわらず楽しい! 次回も行くべ。

ちょっとちゃう

金曜日にYさんの定年退職パーティーがあった。 参加したいのに出来ない人が多かった中、 どんなメンバーが来てるのかと思っていたが、 なんやあれ、まるでOBとか他部門に転属された方々の同窓会。 誰が人選したのか聞いたら、予想通りHさん。 Yさんと親交の…

やっぱり

矢口が復帰らしい。 ぶっちゃけ、こいつの顔は見たくもない。で、テリー伊藤が、「中村が誰かにしゃべらなければ、 こんなことにならなかった」と、悪いのは中村だと批判。やっぱり、こいつアホやわ。

優勝は

今年ほどジャッジにむかつく八尾フェスはなかったな。 演劇内容は誰がどう見ても最低だったのに、 事業部人口が多いPCIが優勝って。 連日夜遅くまで練習したのに、結果はこんな形。 彼らが不憫でならない。 こんなんだったら、もう来年から空調は不参加でい…

ぱっとせん

寝よ

やっぱ

やるからには答え出さなあかん

クビ

今週末のリクレーション。 なんばでボーリングして味園ってサイテーやなw 幹事クビw

即!

兵庫県の女児殺害事件。 単に殺害されただけじゃなく、裸にされて切り刻まれてたそうな。 これは裁判なんかいらん。 即、家族の手によって死刑!

第一印象は

新入社員来た。 第一印象はびみょう。

ちょっと違うな

久しぶりに映画に行ってきた。 実写版ルパン三世。 小栗旬ことルパンが「ふじこちゃーーーん」って叫ぶけど、 ちょっと違うなって感じ。

巷では

巷ではあいぽん6が予約だとかで賑わっているが、 ごめんやけど全く興味なし。それにしても朝晩の気温が下がってきて助かる。 短い冬であって欲しい。

スルー

何でこう総務の連中は脳みそ足らんのや? 入社試験受けたら○○なんか間違いなく落ちる。 ・発信する書面に誤字脱字あり。 ・メールの文中に記載されているリンクのURLが、C:\Usersから始まってる。 読み返すちゅーことをせんのかね? ハンコ押してる上司も上…

そういや

そういや、最近全く映画を見てないな。 多いときには月2本は見てたのに。 見逃した作品は中国でDVD買わにゃw

平凡すぎて

そろそろここも閉鎖か? 最近は平凡すぎてネタがない(笑)

T休

明日は定期健診でお休みさせて頂きます。

滅亡?

直径1kmの小惑星が地球に衝突する可能性があるそうな。が、なんや、866年後の2880年らしい。人類滅亡するのか? 気になるw

気がつけば

10日も更新してなかった(汗先日の会議。 情けないくらいに議長が最低。 マイナーに近いのに進め方が、ぐしゃぐしゃ。 発言する前には必ず「えー」という口癖も相変わらず不快。 終わってから他部門の参加者が今日の進め方は最低でしたねと言ってた。 うちの…

その後

ハチ。その後、発生せず。 今の所とりあえず一安心。 まだ気は抜けないが。で、気づけば明日で休み終了。

今度は

参った! 家の中にハチが5匹(泣 窓は締め切っているので、侵入源は天井裏? 巣があるのか? 明日も発生するようなら駆除の依頼?

なんと

部屋にゲジゲジ出た(泣

通過

台風11号通過。子供の頃、今の家で一度だけ床上浸水した記憶がある。 上げられる部分の畳を上げてた。 その後、周囲の下水道管が太いのに交換されたので、 今はその心配は全くない。13号も発生してるらしいが、日本への影響はないみたい。

追い詰めたのは

理研の笹井さんの自殺。 追い詰めたのはマスコミやろ?

子供

来週からおとんが再入院。家と会社と病院の行き来。また忙しくなる。おとんの晩御飯のおかずを考えなくていいのは助かるが。 ところで9月中旬に子供が出来ます(笑)

爬虫類

前々から問題だと指摘されておきながら、Hは満足な対応もせず、 放置に等しい状態。結局隣のグループも対応の為に全国行脚に駆り出される始末。 担当者はご愁傷様。 ぶっちゃけKが一人で行ったらええねんw