2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりま、明日から

明日から毎年恒例の上海出張。 今回は盆休み前には帰れるから、ちょっと気は楽。 でも、盆休み明けから戻らなきゃならないみたいだし、それを考えたら凹むなぁ〜 では、皆さんお元気で!

今日は・・・

今日は何の日? プレ七夕! 実は私の誕生日。はい。全くめでたくもなんともないですが・・・ 先日から不幸続きだったから、これを機にちょっとは好転してほしいw そうそう、来週水曜日から上海に出張の予定。月曜日に確定しそう。今回は、盆休み前に帰れる…

イベントビューア

会社でのサービス残業。 どうやら抜き打ちでパソコンの電源ON/OFFのログを調べるらしい。 パソコンのシャットダウンの時刻が夜11時とかなのに退勤時刻が9時とかだと辻褄が合わない。 ヤバッ! パソコンを使わない仕事で残業するか・・・ 追伸)コントロール…

なんでもかんでも

なんでもかんでも、わしかよっ!? 理不尽極まりない(>_<)

虚塵。 今日は、高橋幼稚ノブが、4打席連続三振。小笠腹も、4打数3三振。 腹ちゃん、乙!あんた、嫌われてるYO!

うんざり

ガソリンが180円かよ!指をくわえてみているだけの政府にはうんざり。 私の車の場合、前までは満タンでも5,000円しなかったのに、今では6,500円くらい。それが7,000円超えそう。 通勤は実費支給だと言われているけど、実際いくらで計算されてるんやろ?