2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再度

父が、先週、術後の検診を受診した結果、再入院・再手術が決定。 ガン細胞を壊死させた部分が足りないようで、もう少し壊死させなきゃならないようだ。 父も、死ぬことはないと分かってはいるものの、脊髄の神経が圧迫されることによる痛みがまたやってくる…

まる

やっと水曜日も終わり。 今週も長いなぁ〜 明日から飯○係長が上海入り。元気で頑張って下さい。 今日は、これだけ。まる。

パケホ

ドコモの夏の新製品。自宅に無線のLANを設置したら、エリア内ではパケット通信料が無料になるらしい。 と言うことは、海外でもパケホ状態になるのかなぁ〜??? もしそうなら、出張族にとっては嬉しい話だ。

健康診断

明日は健康診断だから、朝は絶食。 が、開始時間が11時。 腹減るし、テンション下がるわぁ〜

延期

早ければ明日から上海出張の予定だったけど、諸般の理由でちょっと延期(^^)/ うれしいけど、マッサージだけは早く行きたい(^^; せやせや、宝くじ買ってないわ。みんな買った?

久しぶりに

久しぶりに、土日休み。 うん。 うれしい。

マジヤバ!

今夜帰宅したら、家のすぐ近所の私の駐車場にパトカー!前に車を停めて文句言おうと近づいたら、逆に、警官に「何か?」と聞かれたwww 「そこ、私の駐車場なんですが!」と言うと、「あーそうですか」と言って動かした。 とりあえず車を停めて、「何かあ…

確定!!!

帰宅間際に上司が明日の早朝会議で報告せねばならないことについて見解を求めてきた。 考えたふりだけしてやったw「さてと、帰りますわ」と言って帰ってやったw 明後日の会議の資料を明日中に色々準備せにゃならないのに、キーマンの同僚が明日出張を命ぜ…

のんびり

ホンマ理不尽な話や・・・ もうちょっとで、I係長がふてくされて帰宅するとこだった。 先週末に上司に諸般の理由により設計方針の変更を余儀なくされて、こっちは先週に引き続き今週も土日返上で挽回を図っているのに、『何をのんびりやってるんや!』だと…

しばらくしたら

今日から課長が上海入り。ついに今年の熱戦の火ぶたが切って落とされた。 しばらくしたら行きますから、生きててください。 しばらくしたら・・・の予定でつ。。。

祝?500人

何がツボにハマッているのか分からないけど、モバゲーって言うところに作ったサークル人数がついに500人突破!!! スゲエ( ̄□ ̄;)!! さて、明日も仕事。寝よ。

アナウンス

やっと正式にアナウンスされた顧問の引退。 ちょっと前から知ってたけど(^^; まあ、あーだこーだ言っても、えらい人だったわ。 顧問の悪口を言ってるヤツほど仕事が出来ないのも知ってるw ただ、人を見る目だけは、イマイチだったなぁ〜 一応、中国での送別…

年々

なんか疲れが取れないなぁ〜 特に足が・・・ 体力が年々低下しているのかなぁ〜 そろそろ滋養強壮のドリンクを常用?

まだ

まだ月曜日だと言うのに・・・ 疲れた。ばったり。

いっぱい いっぱい

なんか旨い天ぷら食べたいなぁ〜 今度の休みに行こう。 明日からの1週間は、それを楽しみにして乗り切ることにしよう。 先週、I田係長と進捗について話をしていたら、I田係長から予想外の言葉が飛び出した。 「もう、いっぱい いっぱいや!」 一応微笑ん…

何しに?

で、胡錦濤って何しに来たん? 福田、なんか言うたん?www つまらん(-_-)zzz

世界最優秀賞

ニッカの『余市』って言うウィスキーが2008年の世界最優秀賞を受賞したらしい。 20年物で、一本約2万円。 飲んでみたい(^^)

zzz

明日は早出。 早々に寝ますzzz

よし

日記の閲覧数が昨夜40,000を超えました。つまらんことしか書いてないのに、ありがとうございます。 今日は連休最終日と言う事で、サウナに行ってきた。大阪の人なら知っていると思うけど、『ニュージャパン』。 十数年ぶりに行ったけど、前と全然違うのにび…

キープ

明日で連休終わり。 次の盆休みまでが今年は地獄となりそうだ。考えただけでもぞっとするなぁ〜 本来は休み明けから上海の行かなくてはと思っていたが、父の病気の関係で遅れます。I係長、先に行って焼酎か日本酒をキープしといてください。

自分でも

最近の東国原の言動はひどいな。 まるで痔眠つーか、道路族の広告塔状態。 今は人気だけで多くの支持を得ている橋下ともども、墜ちるのはそう遠くないはずだ。 こやつらを見ていると、自分でも知事程度なら出来る気がしてくるわいwww

元気で何より

今日は暑かったねぇ〜昼間は今年初めてエアコンつけた。元気に動いて何よりwww

ちょっと

やっと明日から連休開始。 でも、なんか疲れた。 ちょっとひと休み。

あほくさ

ガソリン税の上乗せ法案。 もちろん反対。 但し、本当に道路を作ったり整備とかに使うなら構わない。 が、ミュージカルとか、マッサージチェアとか、あげくの果てには、職員の借り上げ社宅にもなんかに使われているらしい。あほくさ。 しかし、車を運転して…

はだけて

今夜は暑いねぇ〜あまりの暑さに喉が渇いたから、冷蔵庫を開けてみたけど、入っていたのは、ビール。仕方ない、飲んだ(笑) フトンは、はだけて窓を開けて寝ることにしよう。 明日休みだけど、あさっては仕事。飛び石だから、ちょっとも連休の気分なし。 今…