2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の。

あ”〜 最後の休日。 昼から近所の銭湯に行って、あとはのんびり。 昨日だいぶん買い物をしたが、残るは書籍とタバコ。 夜にでもコンビニに・・・

決定

とうとう出張決定。帰国は8月8日。 誰を巻き込んでやろうか計画せねば。 巻き込みたくないのもいるけど(笑) 帰国後は病院で検査があるから、すぐのUターンは無理ですよ〜 今日は給料日。 3月に入院した時に支払った入院費の一部が健康保険組合から払い戻…

欠落

セブンイレブンの弁当廃棄問題。これは別にセブンイレブンだけじゃないけど、排除命令が遅すぎ。 食べられるのに捨てるって言うのは、もったいないに決まってる。売り上げ至上主義にとらわれて、ごく普通の感覚が欠落してるなぁ。

買い物

最近日記サボりすぎ。 出張まで、残り10日。 そろそろ100均でラーメンとか買わなきゃ。

今夜から

ついにエアコン起動。 風呂上りに暑いことこの上ない。 とりあえずタイマー3時間から。。。

出張

やっと来たか(笑) 今月30日からの予定。 行くことに関して、一つ条件を出してやった。 すると、上司は、すんなり了承(爆) ゴメンだけど、条件ちゅーのは内緒。 で、帰国は盆休み。

センス

お休みを頂いてましたm(__)m 抱き枕買いました。 が、どこに頭を乗せるのか分からない。とりあえず足に挟んで使ってます。 担当商品のテレビコマーシャルが始まった。 センスないねぇ〜 はずかしいわ(笑)

っw

少なっw とりあえず“抱き枕”買おっw なんか竹の繊維で編んだヒンヤリするのがあるらしい。 しかし、ジメジメするな。やっぱ梅雨入りしてる。

とりあえず

明日はボーナス支給日。 まあこの不景気な世の中で、貰えるだけ幸せか?しかも査定も何とか+確保。ありがたやm(__)m

ウトウト

気がつけばウトウト。。。 このまま寝ます。

自信

検査結果は、次の金曜日。 まあ、下がってる自信あり。 今日は気候も良いので、ぐっすり昼寝。その後プール。 おつかれ〜

検査

明日は朝から検査。 お腹空いたから寝る。

忙しいけど、定時で退社して、ジムへ。本当は水曜日に行きたかったけど。 最近はマシンは肩が痛いのでパスしてもっぱらプールのみ。 水中でリハビリっぽいことをしてるけど、早く治ってもらわにゃ(>_<)

住まないよ

神奈川県が公共的施設に続き、海水浴場とその周辺でも件条例で禁煙とするらしい。 喫煙場所を設けての分煙じゃないらしい。 絶対に神奈川県には住まないよ。私。絶対に。 大阪じゃタクシーでさえも全面禁煙はありえないから、安心安心(笑)

サイコロ

今年最初のサイコロが振られた。 始動・・・

別に無くても。。。

携帯を機種変した。 前のが不良だったのを認めてもらって、無料! しかし設定とか面倒だし、iコンシェルだとかiウィジェットだとか、訳わからん。 カメラやワンセグはもちろん、メールも別に無くても全く構わないんだけど。。。