2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自業自得

最近の有権者はどうかしてるよなぁ〜これだけ痔眠が世間を騒がせているのに選挙では投票するんやもんなぁ〜 年金問題なんか、自業自得? もっと言わせれば和歌山県民。 逮捕されて刑務所に入っている旅田って元市長。刑務所から立候補して当選するから信じら…

外れる?

松下電器が、300万台のリコール届け。 ふぇ〜 松下としては、過去最高の台数らしい。 あれだけ騒いだ「石油温風機」でも、15万台だったのにこりゃ大変。 対岸の火事??? うちは火は出ないけど、外れる(笑)

ちょっと

ぱっとせんねぇ〜 でも、もうええわ。 疲れた。 ちょっと休憩や。

予告

えっ!二日間も日記を書いていなかった。 先日から観ている24と言うドラマ。やっと今日見終えた。 最後の方は意外な展開。まあ面白かった。しかし、長い。。。シーズン2は観るのを止めておこうと思ったが、おまけで付いているシーズン2の予告を見たら、…

午前零時

来た! 車の税金。 毎年うっとうしいなぁ〜 使われ道は違うが、今日も農林水産省の子分にあたる林野庁で天下り談合が発覚。逮捕されたやつらはもちろん、関係者にも厳しい処分が望まれる。 特に番を張っているバヵ松岡。 年貢を納めなきゃ次の総選挙に痔眠が…

濃縮版

先日から観ているDVD“24”。 やっと夕方5時。 ここからが面白いらしい。 しかし、毎週テレビで見ているならまだしも、一気に観るには長すぎる。 濃縮版を望むところだ。 まだ、シーズン1だが、5まである。さらに次は“LOST”が面白いと・・・ 先が…

毎年のこと

日程遅延。 前から報告しているのに知らんぷりして今になってウダウダ言いやがる。 毎年のことや。まあ想定範囲内やけど・・・

軽度のショック

toto、やっぱ1等は出たみたい。 ショックだから寝ます=3 って、まだ月曜日が済んだばかりかよ!今週も長くなりそうやわ。既に週末が待ち遠しいなぁ〜

どうせ

悔やむなぁ〜 マジ、悔やむ(>_<) 何がって、サッカーのTOTOクジを買っていない。 どうせ買ったって当たらないけど、買わなきゃ絶対当たらない。 って宝くじと同じやけど・・・ 1等は出たんかいな?

成果?

昨夜は日記を書こうとパソコンの前に座ったまではいいが、そのまま寝てしまっていた。 今日も休日出勤。ついにシーズンが始まったって感じ。お昼に、今年初のざるそばを食べたのが成果ってとこかwww

運?

最近、母親の頭を持って出頭だとか、エキスポランドのジェットコースター事件だとか、やるせない事件が発生しているが、私的には、↓これもかなりやるせない。大阪市の鶴見区で、道路標識の支柱が根本から折れて、小学生の頭を直撃したらしい。今の所、錆びて…

カラフル

今日は会社で健康診断。毎年のことだが、ちょっと糖が下りていると。結果は来月初めにしか出ないが、そろそろ入院させて欲しい(笑) それにしても、バリウムは何度飲んでも旨くない。イチゴ味とかバナナ味とかキウイ味にしてもらいたい。そうすりゃ、便も色…

川柳

第一生命保険が毎年行っているサラリーマン川柳コンクール。 これが結構楽しみ。 ■第20回入選作の人気ベスト3(かっこ内は雅号) (1)脳年齢 年金すでに もらえます(満33歳) (2)このオレに あたたかいのは 便座だけ(宝夢卵) (3)犬はいい 崖…

支給?

久しぶりに『TSUTAYA』に行った。 友人が面白いから観ろと言う“24”を借りに。 昨日は2時間分だけ見た。 感想は後日。 母の日だねぇ〜私は昔は贈り物をしていたが、ここ最近はネタ切れ。だから最近は本人の要望で現金支給(笑) さて、今日は忙しい!!滅多…

来た?

来た! やばい!! 昨日の朝、自販機でお茶を買って、取り出しそうとかがんだら腰にピクッと・・・ 案の定、腰痛。 今朝ひどくなっているか怖かったが、大事に至ってなくて一安心。 そう言えば最近水泳に行ってないなぁ〜今度の日曜日にでも行くとするか!!!

ネットなら

最近欲しいなぁ〜と思っていたものが、たまたまネットで紹介されていた。 それは、『抱き枕』!!! ハンズとかで見かけたけど、なかなか買うのは恥ずかしいがネットなら買えそうだ(笑) 検討しよっ!

情けないねぇ〜

沖縄の那覇市で、市の消防本部の男性職員が飲酒運転で検挙され、規則に基づき懲戒免職になったのに、処分が重過ぎるとして不服申し立てをした結果、処分が停職12カ月に修正されたらしい。 あかんやろ。 懲戒免職処分と言う、飲酒運転は絶対に許せないと言…

迫力!

日曜日に書こう思っていたこと。 何とライブに行って来た!連休中、特に何もしていなかったのと、久しぶりに『音』を聞きたいと思ったから。それもミーハーなものじゃなく、何とゴスペル!!! 迫力あったなぁ〜

睡魔

今日は書きたいことがあんねんけど、それ以上に睡魔が・・・ 明日書きますんで=3

吸いがてら

なんか暇やしブログでも開設しようかと試みたけど、どこも結構ガキのたまり場っぽくなっている。つーか、パッと見のデザインからそう思うだけだけど。 また写真を多用しない私にとっては文章だけでは、なかなか構築が難しいかもっ? 何てことを書きながら、…

何も

気が付けば、休みも残り二日。 何しててんやろ。 何にもしてないなぁ〜 何もすることないもん。 このまま、何もせんとこ。 てか、何もする気ないし。 しんど。

地味な

暇やなぁ〜 って昨日も書いたような気が・・・ あまりにも暇やから、久しぶりにゲームを始めました。 それもめっちゃ地味。知らん人もおるやろうけど、 「ポピュラス」 =3

弟分

暇やなぁ〜 夜はカラパンさんのお客さんで、私にとって弟分みたいなお友達の誕生日パーティー。 こいつ若いのに、絵を描いたり、写真撮ったり、踊ったりと、なかなか色々な物を持っとる。おもろいやっちゃわ。

年3回

今日は元同僚との飲み会。彼とは、正月休み・ゴールデンウィーク・盆休みと、年に3回だけ決まったように会っている(笑) 楽しんできまーす。