2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

回し者ちゃうけど

民主党の回し者ではないが、普天間普天間って騒がしすぎる。国民みんなが注目しているって報じられているけど、注目しているのは沖縄県人と、痔眠党ぐらいちゃうの? ぶっちゃけ、私は在日米軍なんかいらんと思ってるし、日米安保も今の世の中いらんと思って…

ゆとり

連休となるとお決まりのニュースでの出国シーン。上海へ万博を見に行くという人も居た。 あんなものを見に行きたいとは・・・ ゆとりありすぎw 『うれしがり』以外の言葉が見つからない。

真っ向勝負

タバコ値上げ。 300円だったのが、440円らしい。笑わせてくれる。中途半端な額だから、500円でも良かったのに。 もちろん止める積りは毛頭ないし、買いだめなどと言うみじめなこともしない。この程度で止めることが出来るなら、とっくに止めとる。 …

マヂ?

一応明後日からGW突入。 が、明けの6日から早速上海出張が決まった。 まったく・・・ 言葉が出ん。

猫に鈴

同僚が昨日から上海に出張しているY係長に送ったメールの冒頭に、 「猫に鈴つけましたか?」 と書かれていた。 吹いた(笑) 是非とも鈴は付けたままで明日飛行機に乗せて下さい。

退院

金曜日に退院しました。 今回の病院の方が、看護師さんのレベルが高かった。親切だし、平均的に可愛いw消灯が21時なのが愛煙派には辛かった。 結果の方は、とりあえず血糖値は下がった。でも、当面の間はインシュリンを打って、すい臓を休めることとなっ…