2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30年ぶり

中学の同窓会に行ってきた。過去、ずっと無かったが2年前に初めて開かれ、その時は上海出張のために参加出来なかった。 何せ30年ぶり。 見た目に変わってないヤツもいたけど、お前誰?状態のヤツもいた(笑) 小さい会社ながら社長しているのもいるし、上場…

もったいないorz

明日、家の用事があるので有給を申請したら、課長から休まんといてくれと、却下。 親が堺の泉北の親戚んちまで行かなくちゃならんから休む積もりだった。 結果、往復タクシー。2万円くらいか。もったいない。

バージョンは・・・

中国で使っている携帯を機種変した。 かれこれ10年使っていたが、当時千元以上したので未だにバッテリーはピンピンしてる。 不満は電話帳の検索が出来ないこと。 電話帳を開いて上下ボタンで画面繰りしなけりゃならない。 で、買ったのはもちろん i-Phone。…

本格的に

帰国しました。が、これで終わりかと思いきや、1週間後の月曜から再度上海・・・ おきっちゃんは行かさんって行ってたのに、よっちゃんから逆指名orz そろそろ中国で本格的に嫁さん探しせにゃ(笑)

多忙

明日からちょっと大阪を離れます。 日曜日には帰阪。 月曜日は出勤し、夜は新入社員の歓迎会。 で、火曜日から上海。 結構多忙w

ぞろ目

早いもので今日から11月。 今月11日は、西暦を下二桁で表せば、11年11月11日。 午前11時11分11秒が楽しみだw ・・・くだらんorz