22時30分:宝くじ・・・

年末ジャンボ。そろそろ私が当たる順番なのに又ハズレ。
あたりまえと言う声が聞こえてきそうだが。。。
しかし末当の300円以外に、何と!!!
6等の3000円が一つ混じっていた。
まあ今回はこれで許してやるかぁ〜(笑)

引替えは7日からだそうだが、あることをふと思い出した。
それは昨年の年末ジャンボ。
もちろん外れていたのだが、ハズレの引替えをしていない。
期限を見たら、、、お〜〜〜、、、今日まで。
すぐさま朝から引替えに行ったのは言うまでもない。(笑)

それにしても、この年末年始は私にとって仕事面では異常だ。
休んだのは正月3ヶ日だけである。
明日も仕事だし、まったく情けないとしか言い様がない。ふぅ〜