ちゃうか?

迷監督こと名餓死魔が率いる日本代表チームの壮行試合が行なわれた。
結果は惨敗。あれだけ良い?選手を揃えながらプロ野球選抜に
まったく歯が立たず、たったの3安打。
特に高橋幼稚伸や奇讃岐が何故選抜されているのかも疑問。
まあよい。おお恥をかいて来い。

話は変わるが、田中真紀子
連日痔眠党批判を続けている。
「比例制度とは小選挙区で落った人があがるんですよ。裏からそろっと入ってくる」。
「オラがこんな一生懸命戦って自民党公認を落としても、比例で自民党と書けば
比例であがってくる。ヤマタク(山崎自民党副総裁のこと)もそう。
ワケのわかんないアンちゃんたち、おとっつあん、おっかさんもみんな
比例で入ってくる」と述べて、重複候補の復活当選の仕組みを批判したらしい。
まったくその通りだ。
そもそも比例は廃止すべきだ。
小選挙区での負けは国民が不要としたからに他ならない。

ちゃうか?

それにしても、今夜は暑いなぁ〜