早く逝ってくれ!

今日、大阪の最高気温が35度だと。( ̄○ ̄;)!!
 
 
いよいよ来週に迫った参院選
痔眠・肛命の惨敗が超楽しみ。
負けたら安倍が幹事長から退くと明言した。
と言う事は、安倍の命もわずかだな。
小泉の盾となるのか。
 
バカが・・・
 
 
そうそう、バカがもう一人。
まあ、前からバカなことはわかっていたが、
読捨の<b>渡辺</b>と言うオーナー。
近鉄問題で、買収をと言い出したライブドアのことを
「俺が知らないヤツを迎える訳にはいかない」だと・・・
知らないのはお前だけじゃ。

<b>渡辺が一日でも早く逝ってくれる事を切に願う!</b>

それにしても近鉄の動きも変だ。
そもそもお金に困ったからこそのオリックスとの合併のはず。
時期が遅いのかもしれないが、再検討の余地は十分にあるはずだ。
にも拘らず、いとも簡単にライブドア買収を否定したということは、

・・・やっぱり、ここにも渡辺か!