気になってた

帰宅間際に「早く帰ってや!えらいことになるで」と言ってた人。
今日の会議は、あんたのせいで15分も遅れたん知ってる?
2階のテレビ会議システムを3階に移動したって言ってたから
ずっと2階にあった時のアドレスを呼び続けること15分。
ん? 3階のは新設やんorz
仕方ないから電話して、工場長以下全員がわざわざ2階に
移動してもらって会議開始。

それにしても、今日の会議はバッタの発言が少なかった。
もしかしてこれらの機種は倉入れ前に自分が定年になるから
どうでもいいのかも?

あと、U課長の会議進行の下手さや、がおちゃおのKY行動。
チクワのくだらん質問など、色々楽しませてもらったわ(笑)

さて、とりあえず月曜日まで3連休。
前から気になってたニコニコ動画見てみよ。