再インストール・・・

<b>体重</b>:78.6キロ
パソコンの件ですが、朝一番にお客様サービスに電話しました。色々と説明してもらいチェックした結果、OS(Windows98)の再インストールってことになりました。最悪です。でも、めげてても仕方ないので、まずは会社に行ってMOに全データのバックアップを取りました。音楽データがかなり多いのでバックアップだけで約2時間。それからOSのインストールに約1時間。さらにバックアップしたデータを戻すのに約1時間。なんとか復旧が完了しました。今は夕方ですが、これから家に帰って色々なソフトの再インストールをしなければなりません。数は約150本もあります。この際、使っていないソフトは削除してしまおうと考えています。まあ、良い機会だったのかもしれません。このダイエット日記はソフトと言ってもブラウザ上(ジオシティーズ)で更新できるので便利です。後は、ボトルメールなどのシェアウエアがちゃんと動くかが心配です。
そうそう、体重ですが久々に78キロ台でした。心配ごと(パソコンのこと)が、あったからか? でもパソコンも直ったし、今夜は祝杯をあげます。
・・・さん。 かんぱ〜い!