またもや雷雨

<b>体重</b>:79.2キロ
お昼は、<a href=http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4797/9-8a.html target=_self>“焼肉”</a>でした。私はもちろんこれは食べずに、エビピラフにしました。写真はありません。あしからず。
明日は久しぶりに水泳に行ってきます。夏も過ぎたし、もう空いてきていると思います。これからの時期に来ている人は、心底水泳で健康管理をされてる人ばかりかと...ん? じゃあ夏前はって? それは大変言いにくいですが、ビーチで新作水着を着たいが為に「短期決戦!」をもくろんでる方が大勢いらっしゃったんです。(笑)
そうそう、今日は週末なので仕事が終わって早く帰ろうと思ってたら、突然窓の外が“ピカッ”、“ゴロゴロ”、“ドシャ〜”っと、すごい雷雨となりました。あわててパソコンの電源を切ってコンセントを抜いたのは、言うまでもありません!