気がつけば・・・

<b>体重</b>:79.6キロ
本当にダイエット日記じゃなくなってきています。ダイエットメモってタイトルから興味で来た人、ごめんなさいね。今は仕事で忙しいですが10月中旬ごろから又毎日水泳に行って色々書けそうです。
今日のお昼は、<a href=http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4797/9-13a.html target=_self>“チキンカツ”</a>でした。お肉なので例のごとく食べずに売店の弁当にしました。幕の内にしましたが、お汁ものが欲しかったので“どんべえ”のミニサイズも食べました。すこし食べ過ぎですね。
それと、今週末は金曜日から3連休となります。気がつけば、明日が週末です。ヤッホ〜〜〜
<font color=green>“緑川”</font>と言う名前の日本酒が美味しいと聞いたので、連休用に早速調達しようっと!