チョコレート

<b>体重</b>:79.6キロ
今日は親が旅行のため夕食はホカ弁! 久しぶりに買いに行きましたが、スゴク種類が多くてビックリしました。大分前にバイク(原付き)で通勤してるときは、通勤途上でよく買ったものです。その時は“のり弁”を良く食べました。で、今日は初めは“のり弁スペシャル”と言うのにしようと思いましたが、迷った挙句“天丼スペシャル”にしました。何がスペシャルなのか良くわかりませんでしたが・・・
家でインスタントのお味噌汁と一緒に食べました。まる。

その後、散歩へ出発! 比較的涼しかったです。で、家に帰ってくると丁度親も帰宅した所でした。すると、テーブルの上に“チョコレート”が・・・
実は今日は会社でも、出張してた人のお土産にチョコレートを頂いた所でした。続く時は続くものですねぇ〜 これもありがたく頂きました。まあ、年に1回くらいはこんな日があってもいい?

なんかこの日記のタイトルと全く違う内容になっていますね。読んで頂いてる方、すみません。