あと2日

<b>体重</b>:79.6キロ
いよいよ体質改善ダイエットのスタートまで残すところ2日です。前回行なった時に辛かったのは、やはり“白ご飯”が食べられないことです。明日は前日なので“白ご飯”と“おうどん”は食べておきたいところ。あと、お酒も飲んでおこう。・・・何か刑務所に入るみたいですね(笑)

私のパソコンですが、マザーボードって言う部品がどうやら故障らしいです。マザーボードとは、小さな部品が一番沢山取り付けられている、まあいわゆる心臓部。部品の手配などで約1週間くらいかかるだろうとのことでした。故障内容は“起動しない”なのですが、何度か電源のオンオフを行っていると、起動するときもあるんです。だから、部品が入荷したら連絡してもらうことにして、一旦持ち帰ってきました。今夜もなかなか起動しませんでしたが、5分くらいあれこれしているうちに何とか起動できました。ふぅ〜