見えるといいね

明日は“しし座流星群”が通過するらしいですね。
夜の12時ごろから約1時間の間に20個程度流れるそうです。
でも、月明かりが邪魔でかなり見えにくいとも言われています。
見えるといいですね。

え〜っと、おしっこダイエットの結果で〜す。
2日間で、マイナス0.6キロでした。
これって、どう評価すれば良いのやら?
2日目は昨夜の日記の通り、寒い所で仕事をしていましたので、
自然と回数は多くなってました。まあ、しばらく続けてみます。

そうこうしている間に明日は金曜日。
何か今週は早かったです。
この感覚って、休日が早く来るので嬉しい反面、
歳も早く取ってるんですね。

う〜ん。複雑ぅ〜〜