困ったちゃん???

<b>体重</b>:76.2キロ

全く、私の体には困ったちゃんです。(笑)
200グラムの増でした。昨日寝るときにはかなり空腹だったので、
今朝は、てっきり75キロ台だと思ってたのに・・・
こりゃあ60キロ台は、夢のまた夢なのか?

朝 : ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、ご飯少々、ブラックコーヒー
昼 : ゆで卵2個、ほうれんそうのおひたし、ご飯少々、ブラックコーヒー
夜 : お刺身(まぐろ・いか)、サラダ、ご飯少々、ブラックコーヒー

今日は3食ともご飯を食べることが出来ました。
空腹感は相変わらず襲ってきますが、ご飯を食べられるというだけで
気分的にスゴク楽です。

気が付けば、今日は12月5日。うふふ・・・
しあさっての金曜日は、<b>ボーナス</b>だぁ〜