寒波

<b>体重</b>:75.0キロ

動き出しています。

朝 : ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、ブラックコーヒー
昼 : 野菜サラダ、グレープフルーツ1個、ご飯少々、ブラックコーヒー
夜 : ゆで卵1個、ほうれんそうのおひたし、チーズ3個、ブラックコーヒー

今日はプールが休館日なので自転車でまたもや長居公園まで出かけました。
ここへは先週の金曜日にも来ています。
しかし今日は風がすごく強く、ペダルをこぐのも一苦労。この冬1番の寒さか?
特に帰りが向かい風で大変でした。でも、家に着いたら暖房が効いてるし
ちょっと汗ばみました。ふぅ〜 よくやるわぁ〜

昨日書き忘れましたが、朝の体重測定はパンツ1枚です。
夏場は問題ありませんが、さすがにこの時期は寒いです。(笑)
量り終えたらすぐさまコタツにもぐり込んで食事!

さあ、なんだかんだ言っても、残り3日です。