もの忘れ・・・

_(・・)φボー  昨日書きたいことがあったのに忘れてしまいました。

まあいいや。今週末は前にも書いた通り忘年会です。
で、座敷で鍋といきたかったのですが、ブラジルダンスショーを
観ながらのブラジル料理なんです。問題は、その料理!
一応コースになっていますが、メインが肉料理・・・
私は肉がほとんど食べられないんです。単に嫌いなだけなんですが。
だから忘年会の前に立ち食いうどんでも食べていかなければならないかも?
飲み放題だから、アルコールで元を取るにも、すきっ腹にアルコールは
ダメだしね。

でも今回は2次会が楽しみです。
と言うのも、現在やっている仕事が他のグループの応援なんです。
従い、そこのグループの課長におごってもらおう!
ただ、その課長は酒癖が悪いとの噂あり。複雑な心境(笑)

書きたいことって、何やったかなぁ〜 ここまで来ても
思い出されへんわぁ〜

仕方ない。今朝の体重は、76.4キロ。