ジーンズ?

明日は会社で年末大掃除。と言っても、仕事は来週水曜日までありますが、
ある部屋を年内に整理する必要があり、明日行われることになった次第。
埃まみれになるのが必至なので、久しぶりにジーパン出勤します。
重たいものも運んだりするので筋肉痛にならなければいいのですが・・・
ジーパンって呼ぶのは大阪弁なのか?

たっぷり汗をかいて、忘年会に備えよう。
そうそう、忘れないうちに書いておきますが、明日の日記は書ける状態で
帰宅できるかどうか??? 先に謝っておきます。(笑)

おっと、土日には、忘れずに水泳に行かなきゃね。
O係長、ご一緒にどうですか?

土日で思い出しましたが、“速度アップ講座”も更新しなければ!
先日の更新から、もう1週間が経ちます。早いねぇ〜
特に師走だからでしょうか?
まあ、忙しくて動けるうちが花・・・ (←花って漢字、合ってるのか?)