世の中・・・

まだまだ捨てたもんじゃありません。
このセリフは昨年末にも言いましたが、今日も嬉しい?ことがありました。
今夜は用事でホームセンターへ買い物に行ったのですが、
レジで代金を払う時に2980円だったので3000円出したんです。
すると、係りの方は4000円ありますよと教えてくれました。
良く考えれば、これってごく普通のことなんでしょうがねぇ〜
世の中捨てたもんじゃないと言うのは、言い過ぎかもしれませんが
何となく嬉しかった。

明日は今年初めての水泳!
夕方からですが、その前にもう一つ楽しみがあります。
それは、明日のお昼にギョーザを食べること。
昨年のマヨダイエット前から食べてないので、
かれこれ1ヶ月以上食べてない。
中華料理屋さんで、焼き飯とギョーザ1人前!